• ベストアンサー

JCOMのAMラジオ再送信の放送範囲

JCOMのデータ放送でのAMラジオ再送信では、政見放送や特定のタレント(ジャニーズ系など)の出演番組は放送されないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCneter
回答No.1

J:COM東京エリア在住の住民です。 J:テレのデータ放送でのAMラジオ再送信は、そのまま放送されるハズ。 特定の出演者だからってワザと再送信を中止しません。 ご安心下さい。 ご存じでしょうがインターネットラジオのラジコと違って時報も流れます。 小型ラジオが壊れたためAMラジオを聴くならJ:テレ1択に成りました。

paraboco
質問者

お礼

ためになりました。ありがとうございました。