あの人は今・・・

このQ&Aのポイント
  • 芳村真理さん:歌番組の司会をしていて、若い女性タレントの相談相手としても知られています。
  • 城戸真亜子さん:キュートな笑顔の素敵な女性で、絵を描きながら海外で活躍していました。
  • 前田武彦さん:夜のヒットスタジオで司会を務めるなど、人気の司会者でした。
回答を見る
  • ベストアンサー

あの人は今・・・

昔、よく見ていたのに、最近余りお顔を見ない、お元気で活躍されているのだろうか・・・ たいした意味は無いのだが、少し気になったので、ご存知の方が居られましたら教えて下さいませんか?               ↓ ◇芳村真理さん:よく歌番組の司会をされていて、若い女性タレントの相談相手のような印象。 ◇城戸真亜子さん:八重歯orエクボのような口元のキュートな笑顔の素敵な女性、絵を書かれ、海外の美術館や遺跡巡りのレポートで活躍されていた。<出演されていると、その画面に釘付け、憧れてました> ◇前田武彦さん:夜のヒットスタジオで司会をされていて、大橋巨泉さんと並ぶ人気司会者だった。 ◇??    :タモリさんのマネ<サングラスのスタイルと体つき>をして、よくTVでたのそっくり&物まねタレントと共演していたが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yossu
  • ベストアンサー率60% (270/446)
回答No.1

芳村真理:森林と都会を結びつける活動や会社経営をしているそうです。 http://www.mori-mori.net/about.html 城戸真亜子:出演数は減っているが現在もタレント活動もしているそうです。 その他役員等の肩書でも色々しているらしいです。 http://www.maako.jp/ 前田武彦:悠悠自適な生活みたいです。 http://www.sankeipro.co.jp/TakehikoMaeda.html コージー冨田(でOK?):昔ほどじゃないですがTVにも出演しています。 http://www.top-color.jp/?cat=1 こんな感じで良いのか判りませんが参考になれば。

lions-123
質問者

お礼

すいません・・・ お手数をお掛けしまして恐縮です。 ありがとうございました。 ※余談ですが、城戸さんのURLを数回見ました。 また、お気に入りに登録、今後も気分が落ち込んだ時には、彼女の笑顔をサポーターに頑張ります。

関連するQ&A

  • 芸能界でありえない共演は?

    芸能界と言えど、確執や不仲などはたくさんあると思います。そこでテレビなどでこの人とこの人の共演はまずありえないだろうという組み合わせがあれば教えてください。私が思いつくのが ・ダウンタウンと爆笑問題(昔、爆笑の太田さんが松本さんの着ていた服をバカにして、その発言に本人が激怒したという話を聞いたことがあります。) ・タモリとみのもんた(同時間の裏番組の司会をしているため、共演はまずないのでは?) アイドル、歌手、俳優、タレント、どんな組み合わせでもいいのでお待ちしています。

  • 【悲報】「アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕

    【悲報】NHKの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が4年の歴史に幕 NHK・Eテレの人気子ども番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」が3月に終了することが23日、 明らかになった。09年3月のスタートから4年の歴史に幕を下ろす。 「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」は、食をテーマとした子ども番組で、タレントでモデルの福原遥さんが 演じる柊まいんが架空の料理番組「クッキンアイドル」の司会をしながら、食の妖精・ミサンガと子どもの食卓を 明るくするために活躍する姿を描き、子どもを中心に人気を集めている。福原さんは番組スタート時は 10歳だったが、現在は14歳。月~金曜日午前6時45~同55分に放送中。 http://mantan-web.jp/2013/01/23/20130123dog00m200040000c.html とてもかわいらしい少女がクッキングアイドルに扮するNHKの教育番組ですが、 あまりのかわいらしさに、見たときには釘付けですっかり遥ちゃんファンになってしまいました。 見ていた方なら、子供から大人への成長を見守っていただけに終了はちょっとさみしく感じませんか? 遥ちゃんは今後どうするのでしょうか? 画像 http://www.bing.com/images/search?q=%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&FORM=HDRSC2 動画 http://www.bing.com/videos/search?q=%E3%81%BE%E3%81%84%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&FORM=HDRSC3

  • 同じことを言っても許される人と、嫌われる人っていま

    同じことを言っても許される人と、嫌われる人っていますよね。あれって何なんですかね?無理してるとこから出た言葉は嫌悪感を持たれると言うことなのでしょうか? 統計的、科学的に人間関係の不可解さが分かれば世の中はもっと円滑に進むと思うのですが、どうでしょうか?

  • 今好きな人がいるんですけど。結構その人と仲良くて、

    今好きな人がいるんですけど。結構その人と仲良くて、会話はのりで(ハート)を使ったりしてました、すごく優しい人だし学校では、1番人気があります。私が、風邪を引いたら体調なおしたら、俺と話し、俺はいつでもいいから!ってゆってくれました!会いたいと言ったら、俺はいつでもいいよって言ってました、それで会う事になりました。私が告白したらどうする?って聞いたら、今はむりかなってゆってました。相手は彼女とかめんどくさいとか、言ってました。しかも、最近彼の様子が変なんです。私の事、未読無視してきますし。今日もされました。でも、昨日相談にのってくれたんです。どうしたら、彼と前みたいになりますかね?どうしたら、彼は私に振り向くんですか?あたしは、彼が幸せならいいんですけど。教えてください!おねがいします!

  • 好きな人に「今好きな人がいる」と答えた

    20代 男性 先日、社内の好きな女性から、 今私に好きな人がいるかと聞かれたため 思わず「いる」といってしまいました。 どんな人かと聞かれたため、具体的な情報は伏せて、 しかし全て彼女に当てはまるような回答をしてしまいました。 (大まかな年齢、体格、雰囲気、身近にいるなど) これってやはりマズイことをしてしまったのでしょうか。 もしくは今後の私の振舞い方はどうすればいいでしょうか。 彼女は私に気があるわけではなく、この話題も話の流れのうえです。 彼女も気付いた感じでなく、へえそうなんだ的な反応でした。

  • 今の彼、新しく好きになった人…

    私は現在28歳で、今の彼(Aさん36歳)とは付き合って3年程です。 去年にプロポーズされ婚約し、今年11月に結婚を予定していました。 ですが、今年4月ごろに新しく好きになった人(Bさん34歳)と出会い、今の彼との結婚は正しいことなのか…と考えるようになりました。 元々、幸せいっぱいで結婚したいというよりも、結婚した後の不安の方が大きくなっている時期でもありましたし、我慢している事もありました。。 そんな中でBさんに出会ってしまい、心が揺らいでしまいました。 Bさんとは初めは友達で、私が婚約中である事は知っていました。 そして、先月6月に好きだと告白されました。 婚約中の身で、他の人に心が揺らぐ事自体が間違っているのは重々わかっていました。 本当にAさんを好きなら、Bさんに揺らぐことなんてありえない事もわかっています。 なので、まず、Bさんの事は考えず、私とAさんの結婚問題に向き合いました。 なぜ私が結婚に対して不安だったのかやAさんに対する不満など…。 Aさんとは一緒にいて落ち着くし、素の自分でいられるし、ありのままの私を受け止めてくれます。 しばらく一人になって考える時間を作り、やはり婚約は解消すべきと思い、彼と何度も話し合いをした結果、婚約は解消、彼は私が不満に思っている事を直す努力をするから、もう一度チャンスがほしい、別れるのは避けたいと言いました。結局今は彼氏彼女の関係です…。完全に別れることができませんでした。正直言うと、すべて失う事が怖かったです。今でも好きかどうかわからなくなりました。 Bさんはそんな状況をすべて受け止めてくれています。 それでも、付き合いたいといってくれています。結婚も考えているそうです。 出会ってまだ3ヶ月ですが、Bさんとは性格が似ているし、趣味も一緒、向上心が強く、私もやりたい事を頑張らないと!と刺激されます。 両方と離れることも考えました。 Aさんとは情だけの繋がりなのかもしれません。 Bさんとは出会ったばかりで気の迷いなのかもしれません。 私は誰を幸せにしたいのか、誰と幸せになりたいのかも考えました。 やはり両方と止めるべきですが、できません。 こんな状況を自分の意志で解決もできない、二人に酷いことをしている最低最悪な女だって事も承知しています。考えても考えても答えを出すことができません。罪悪感でいっぱいです。 厳しいお叱りの言葉、覚悟しています。 ご意見お聞かせください。よろしくお願いします。

  • あの人はいま?

    「開運、なんでも鑑定団」に鑑定士として出演していた石井久吾さんがいつのまにかいなくなって寂しい限りです。単に契約切れなのでしょうか?どなたかご存知ありませんか?

  • あの人は今・・・

    過去に活躍した外国人選手は今どうしていらっしゃるのでしょうか? 元ヤクルトのホーナーや、元巨人のクロマティはTVに出演していたの で、わかりますが、元西武のスティーブや元広島のロードン等のTV等 に出演していない外国人選手は今何をしているのかわかりません。ど うか教えてください。

  • あの人は今

    友人と話していたのですが、最近めっきり見なくなった有名人と言えば誰か。もしくは、THE夜もヒッパレでしか見ない有名人。 これだ!というのがあれば教えて下さい。

  • あの人は今・・・

    かなり昔ですが、高校サッカーで武南のキーパーだったキデラ(確か漢字は木寺だったと思います)選手が、今現在サッカーをつづけているのかどうなのか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 当時、すごくファンだったのですが、しばらく忘れてました。 先日また急に思い出し、とても気になったので・・・。