• ベストアンサー

あの人は今・・・

かなり昔ですが、高校サッカーで武南のキーパーだったキデラ(確か漢字は木寺だったと思います)選手が、今現在サッカーをつづけているのかどうなのか知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。 当時、すごくファンだったのですが、しばらく忘れてました。 先日また急に思い出し、とても気になったので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • telescope
回答No.1

木寺浩一選手ですね。 アルビレックス新潟に在籍しています。(参考URL)

参考URL:
http://www.hochi.co.jp/html/meikan/soccer/j2/nigata-gd.htm
marimiyu
質問者

お礼

ありがとうございます~!! まさしく、あの木寺選手っ!新潟にいらっしゃったんですねえ。 とても嬉しいです。スッキリしました。 今後の動向に注目していきたいと思います。