• 締切済み

上野良治

元サッカー選手で武南高卒、横浜マリノスだった上野良治 今何をしてるか知ってる人いますか?

みんなの回答

• kawanona
回答No.2

何してるか知らないです!

noname#247406
noname#247406
回答No.1

2010年「横浜F・マリノスの来季ヘッドコーチに今季横浜FCで指揮を執った樋口靖洋氏が就任することになった。同時に、強化部門にOBで元日本代表の上野良治氏が入る事も明らかになった。」という記事があった… という情報もありますが、真相は闇の中です。 上野良治さんは現在、オフィシャル的には所在不明です。 一般人であれば個人情報の観点から後追いはできないでしょう。 元気な生活をされていればと思います。