• ベストアンサー

チケットを売りたいんですが。。

来週、行なわれるサッカーの ガンバ大阪vs横浜・F・マリノスの 試合のチケットを入手したのですが 都合により行けそうにありません。 このようなチケットはどこで売れば一番高く なるでしょうか? オークションは今から手続きが面倒そうなので どうしようか困ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.2

自分の経験で言えば、オークションは思ったより高く売れる場合もあるけど、まったく売れない場合もあります。 で、確実に売れるのがMixiです。 まず、サッカーならそういうコミュニティに参加して、チケット譲ります。または譲ってのコミュニティに書き込めばほとんど外れはありません。 一度試してください。

haru3111
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ダメもとでmixiでのせてみたところ 買い手が見つかりました!! 本当にありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.1

オークションに出せないんだったら町の金券ショップですね。

haru3111
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 試してみましたが期日が近いため ダメでした。

関連するQ&A

  • 長居スタジアムのチケット

    大阪ではサッカーは人気がありませんし 長居スタジアムは収容人数も多いため いつもならいつでもチケットがかんたんに入手できますが でも、次節は優勝することがあり得る試合です このような場合、試合開始直前の正規でのチケットの 入手は容易でしょうか 現段階では当日、試合を見に行けるかどうかわかりませんので いけなくなるかもしれないチケットを買うべきかどうか迷っています

  • キリンカップのチケット。

    こんにちは。 2003年6月8日(だったっけかな?)、長居でキリンカップ 日本vsアルゼンチンが行われると聞きました。 この試合のチケットの販売って、いつから始まるかご存知の方いらっしゃいませんか? また、こういうチケットって、入手するのが恐ろしく困難らしいのですが...どうやって入手すればいいのでしょうか?? サッカー好きなのに、W杯のチケットも1枚も取れず、「今度こそは!!」という気持ちでいっぱいです。 ご存知の方、アホな質問かと思いますが、教えてください~!

  • 8月8日に中村俊輔は試合に出るか?

    前日の7日に北京でアジアカップの優勝決定戦が ありますが、 翌8日、横浜でレッジーナvs横浜Fマリノスと交流試合があります。 俊輔はこの横浜での試合に出ると思いますか? もしくは出場するしないをご存知でしたら 教えてください!

  • サッカー観戦

    サッカー観戦 今週の土曜日に「広島vsガンバ大阪」の試合を観戦しに行きます。 チケットはバックスタンド自由席なんですが何分前に行けば座れますか? ちなみに4人で個人的には試合全体を見たいのでバックスタンドの真ん中のほうで観たいんですが。 お願いします。

  • Jリーグ観戦

    10月14日のガンバVSマリノスか 11月19日のガンバVSジェフのどちらかの試合を見に行こうと思っていますが、10月11日の11月15日にアジアカップの予選があります 10月14日 11月19日どちらの試合も日本代表の選手は出場するのでしょうか? 初めてJリーグを見に行くので「せっかく観に行ったけれど日本代表の選手は見られなかった」ということにはなりたくないのですが・・・・

  • サッカー初観戦

    明日日産スタジアムで 横浜Fマリノスvsサンフレッチェ広島の試合を初めてサッカー初観戦します。 そこで質問です。 Q1:交通費除いて2000円あります。 2000円でなんか買った方がいい物ってありますか? Q2:なんか持っていった方がいい物ってありますか?(カバンに) 回答宜しくお願いしますm(_ _)m

  • バルセロナVSマリノスの試合で・

    マリノスVSバルセロナ の試合でチケットを入手しましたが、カテゴリー1 E-25のあたりはバルセロナ側の応援ですか?それともマリノス側ですか?それともどちらでもないですか。 バルセロナのユニホーム買った んで、これでマリノス側だったらショックです。どちらでも良い席だったら安心してユニホームを着れると思うんですが・・・周りは多分バルセロナばっかだと思うんで・回答お願いします。

  • サッカーのダービー戦って?

     恥も外聞も捨ておしえて? サッカーの試合・対戦カードで、 静岡ダービー;清水エスパルスVSジュビロ磐田 大阪ダービー;セレッソ大阪VSガンバ大阪   って言いますよね。 ところでこの「ダービー」ってどういう意味なのですか?

  • サッカーについて。

    私はサッカーについては、ほとんど詳しく知らないのですが、長野県の「長野パルセーロ」とJ1の横浜Fマリノスがつい最近、試合をしましたが、ランク上「長野パルセーロ」の方が下だと思っているのですが、どういう事なのか、よく分からないのですが、つまり、「長野パルセーロ」はランク下だと思うのですが、J1の優勝を争う「横浜Fマリノス」と、なぜ戦うのですか?教えてください。

  • チケットの予約

    4月29.30 5月1日の甲子園で行われる阪神VS巨人の試合のチケットが欲しいのですが、チケットぴあ(インターネット)では売切れていました。 オークションも出来るだけ避けたいです。 どこで売っているのですか? 教えて下さい。