• ベストアンサー

チケットを売りたいんですが。。

来週、行なわれるサッカーの ガンバ大阪vs横浜・F・マリノスの 試合のチケットを入手したのですが 都合により行けそうにありません。 このようなチケットはどこで売れば一番高く なるでしょうか? オークションは今から手続きが面倒そうなので どうしようか困ってます。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentkun
回答No.2

自分の経験で言えば、オークションは思ったより高く売れる場合もあるけど、まったく売れない場合もあります。 で、確実に売れるのがMixiです。 まず、サッカーならそういうコミュニティに参加して、チケット譲ります。または譲ってのコミュニティに書き込めばほとんど外れはありません。 一度試してください。

haru3111
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ダメもとでmixiでのせてみたところ 買い手が見つかりました!! 本当にありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• ddg67
回答No.1

オークションに出せないんだったら町の金券ショップですね。

haru3111
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 試してみましたが期日が近いため ダメでした。