• ベストアンサー

キリンカップのチケット。

こんにちは。 2003年6月8日(だったっけかな?)、長居でキリンカップ 日本vsアルゼンチンが行われると聞きました。 この試合のチケットの販売って、いつから始まるかご存知の方いらっしゃいませんか? また、こういうチケットって、入手するのが恐ろしく困難らしいのですが...どうやって入手すればいいのでしょうか?? サッカー好きなのに、W杯のチケットも1枚も取れず、「今度こそは!!」という気持ちでいっぱいです。 ご存知の方、アホな質問かと思いますが、教えてください~!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • whitebird
回答No.4

去年、長居スタジアム、神戸ウィングなどで キリンカップ日本代表戦観ました。 チケットはコンビニのファミリーマートの先行予約で手に入れました。 抽選なので100パーセントの保証はできませんし、 年会費無料のファミマクラブに登録する必要がありますが。 当選すればメールが届き、予約番号を持って ファミマのお店で受け取りました。 現在、「キリンチャレンジカップ2003 U-22日本代表vsU-22コスタリカ代表」のアナウンスをしているので アルゼンチン戦も、先行予約ありそうな感じですね。 去年はお店に貼られた告知ポスターで予約開始日がわかりました。 ホームページも時々チェックしてみてはいかがでしょう。 お互いとれるといいですね。

参考URL:
http://www.family.co.jp/
ayu_x2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! ファミマの先行予約!そういうのがあるんですね~☆ チケット獲得のためのチャンスが増えますよね♪ さっそく、調べてみます。ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• miki12
回答No.3

チケット入手の方法。 1.電話をかける、かけまくる。大体繋がったときには完売です・・。 2.オークションで探す。当然ですがお値段は高くなります。 3.チケットを代行予約?購入?してくれる業者を探す。 つまり自分のかわりに電話をかけまくってチケットを取ってくれるという ことです。もちろん取れない場合もあり。当然お金はかかります。 入手するのは困難です。何年もとれたことありません。 どうしても見たいときは・・オークションで競ります・・。 W杯のチケットよりはマシだと思います。が難しいことには変わりないです。 チケット発売が近くなると新聞に広告も出ますよ。

ayu_x2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 去年、日本vsホンジュラスはオークションでGetしたんですが、やっぱり高いですからねぇ・・・。 それに、W杯後は、ますます値段が上がっているような・・・。 でもアルゼンチン戦はなんとしてでも見に行きたいので、がんばって取ります~! ありがとうございました。

• hi_ro_
回答No.2

参考URLは日本サッカー協会のHP内のキリンカップに関する記事です。 入場券発売は > 2003年5月上旬発売予定 > 入場券発売に関する詳細は、後日改めてご案内します。 との事です。 期日が近づけばHPでもアナウンスされると思います。

参考URL:
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=1502
ayu_x2
質問者

お礼

5月ですか~。うーん、待ち遠しいっ!! HP、こまめにチェクるようにします!ありがとうございましたー!

• Nakkie
回答No.1

キリンカップのチケット販売は5月上旬からです。 詳細はまだ発表されていません。 簡単にはとれないでしょうが、ワールドカップよりはましでしょう。 私も観に行きたいのですが、お互い行ければいいですね。

ayu_x2
質問者

お礼

5月ですかー。待ち遠しすぎる・・・。 ゼヒともお互いGetして、いい試合を見たいものですね☆