• ベストアンサー

8月8日に中村俊輔は試合に出るか?

前日の7日に北京でアジアカップの優勝決定戦が ありますが、 翌8日、横浜でレッジーナvs横浜Fマリノスと交流試合があります。 俊輔はこの横浜での試合に出ると思いますか? もしくは出場するしないをご存知でしたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnkyuusi
回答No.6

強行出場らしいです。 8日の早朝日本に帰国して、そのまま横浜へ直行だそうです。 とりあえず前半途中くらいまでは出るんじゃないでしょうか? スポンサーの手前、交流試合を全試合欠場というわけにも行かないでしょうし・・・。

その他の回答 (5)

• yachan4480
回答No.5

>公式戦を2日連続ですることはありえません。 公式戦ではありませんね。 >中1日では普通やらないでしょう。 中0ですね。 決勝は北京なので朝の便に乗れば出場可能です。 でもそこまでやるかな。

回答No.4

強行出場しますよ。 コンディション上短い時間でのプレーになりますが、本人も希望してますしボナツォーリなどのチームメイトのコメントもありますので、間違いないでしょう

• jixyoji
回答No.3

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 「「Jcalcio」アジアカップ2004CHINA 」 http://www.fifaworldranking.com/2004MFF.html clevercloberさんの期待にはそえないと思いますが,プロがサッカーの公式戦を2日連続ですることはありえません。アジアカップ先発でまず出場する中村選手は翌日の試合は無理ですね。 それではよりよいサッカー環境をm(._.)m。

• matrix4
回答No.2

たぶん出ないでしょう。 中1日では普通やらないでしょう。 しかし、他に中澤、松田などMマリノスは代表が多いですから彼らももしかしたら、でないかも  できれば出てほしいですし、中村、中澤と一緒にプレイしてきた仲間が次の日、敵通しで戦うのはやりづらい・・!?(今回アジアカップの意気込みが大きいため) プロだからできるのでしょうが 観客も中村が出るかで期待がかなり違うのも事実ですが、また見てみたいとは思います。 しかし、アジアカップ優勝がやはり観たいです

• s_yoshi_6
回答No.1

HPのスケジュールに、決勝進出を受けて5日の試合は出場しない旨書かれていますが、8日の試合のところには何も書かれていませんので、とりあえず現在のところ出場する意志があると考えて良いのではないでしょうか。 http://www.shunsuke.com/schedule/main.htm

参考URL:
http://www.shunsuke.com/schedule/main.htm