• 締切済み

ナビスコカップって…。

ナビスコカップが昨日始まりましたよね。 そこで質問です。 横浜Fマリノスとジュビロ磐田は ナビスコには出場しないのですか? どのグループにも入っていなかったので、 気になりました。

みんなの回答

• otouhu
回答No.1

横浜Fマリノスとジュビロ磐田はAFCチャンピオンズリーグに出場しているので予選リーグはシードで決勝トーナメントからの出場です。 ちなみに横浜Fマリノスは去年のJリーグ王者、ジュビロ磐田は去年天皇杯優勝だからAFCチャンピオンズリーグに出れるんだったと思います。

fucchan
質問者

お礼

そうなんですか。 じゃあ、出場しないわけじゃないんですね。 決勝トーナメントを楽しみに待ちたいと思います♪♪ ありがとうございましたm(。_。)m