• ベストアンサー

バルセロナVSマリノスの試合で・

マリノスVSバルセロナ の試合でチケットを入手しましたが、カテゴリー1 E-25のあたりはバルセロナ側の応援ですか?それともマリノス側ですか?それともどちらでもないですか。 バルセロナのユニホーム買った んで、これでマリノス側だったらショックです。どちらでも良い席だったら安心してユニホームを着れると思うんですが・・・周りは多分バルセロナばっかだと思うんで・回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

E-25だと、真ん中よりややマリノス側ですね。 ただ、親善試合ですし、カテゴリー1ですので、比較的ゆったり見ている人の多いエリアだと思います。 ですから、バルサのユニを着ていても問題ないと思いますよ。 楽しんできてくださいね。 ちなみに私は、1階のE-16でマリノス応援してます(^^)

参考URL:
http://www.f-marinos.com/club/stadium/