• 締切済み

中丸貴之選手は何処に?・・・・。

元、横浜マリノス(私の知っている最後のチームは横浜FC) 中丸選手の現在をどなたか御存知ではありませんか??横浜FC退団後、まったく情報も何もないので悲しいです。もう選手を引退したのでしょうか?どんな些細な事でも構いませんので情報お教え下さい。

みんなの回答

• zawayoshi
回答No.1

このサイトによると、引退したということです。

参考URL:
http://www.parkcity.ne.jp/~matys/jfl/jfl2000.html
hamster_star
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。このHPによるとまだ未定って事なんじゃないでしょうか?他にも(同じ感じの)見たことあります。