• ベストアンサー

中丸貴之選手は・・・

以前アビスパにいたらしい(その前は横浜FC)中丸貴之選手は今どこにいらっしゃるのでしょうか。 もしかしてもう引退してしまいました? どなたか知ってる方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

• hyang
  • お礼率95% (23/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocolo62
回答No.2

こんなところにお名前がありました。 http://www.ca-real-tokyo.net/member.htm

参考URL:
http://www.ca-real-tokyo.net/index.htm
hyang
質問者

お礼

colocolo62さん!! ありがとうございます!!! こんな素晴らしい情報を見付けてくださって 本当に本当に感謝です! 朝日くんと絡んでるとは。びっくりです。 でもまだサッカーやってることがわかり 嬉しいです! ありがとうございました~m(_ _*)m

その他の回答 (1)

• toma9
回答No.1

1999年に引退されたようです。 日産ユース-リバープレート-横浜マリノス-東京ガス-東京佐川急便-東京フリエSC→横浜FC(1999年引退)

hyang
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですか・・・ 引退されてしまっていたんですか。 アビスパにいたと聞いたのは間違いですね(笑) 細かく書いていただいてありがとうございましたm(_ _*)m