• 締切済み

HDD回転しているが認識しない。

使用中のHDDが回転しているのですが マイコンピュータでは認識できません。 完全に使用できないのでしょうか? どなたかよろしくお願いいたします。 WinXP ultraATA120GB

みんなの回答

• kata_san
回答No.1

未フォーマットの新品もしくは・・・ ということなら マイコンピュータを右クリックして「管理(G)」 ディスクの管理 署名が無いといわれたら「はい」 「ダイナミックディスクに」といわれたら「はい」か「いいえ」 で領域が作成できるようになります。