• ベストアンサー

妻の言動について

gunpowderの回答

• ベストアンサー
回答No.8

質問者様は奥様に報告されなかったのが嫌なんですね。 個人的に、双方に否があると感じました。 奥様は内定を貰ったら質問者様に伝えようと思ってただけかもしれません。 だけど、最初から教えて欲しかった質問者様のお気持ちは納得しない。 バイトをするのが悪いと言ってる訳じゃない、面接する前に最初に言って欲しかった。 事後承諾されるのは自分は必要ないと感じてしまい不愉快だからやめて欲しい。 質問者様のお気持ちはこういう事でしょうか? ただ、質問にも書いてる通り、質問者様も奥様との会話不足が原因だと書いてらっしゃいます。もしかしたら、同じ事をしたかもしれません。 お互いにもっと話をしてみてはいかがでしょうか。 いつまでも仲良くいてください。