バレンタインのメッセージカード

このQ&Aのポイント
  • バレンタインに贈るメッセージカードの書き方、女性の皆さんの体験談や男性の好みについて教えてください。
  • バレンタインにメッセージカードを贈りたいけど、何を書いたらいいかわからない。女性の皆さん、どう書いていますか?男性の皆さん、何が嬉しいですか?教えてください。
  • バレンタインに彼にメッセージカードを贈りたいけど、どんな言葉を書いたらいいか迷っています。女性の皆さん、アドバイスをお願いします。男性の皆さん、過去に良かったメッセージカードについて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

バレンタインのメッセージカード

片思いの彼にバレンタインにチョコを贈ろうと思うのですが・・・ メッセージカードに何と書いて良いかわかりません。 そこで質問なんですが、 女性の皆さん、貴方だったら何と書きますか? 過去にこう書いて贈った!相手の反応は・・・など体験談がありましたら 教えて下さい。 男性の皆さん、何と書かれていたら嬉しいですか? 過去に戴いたもので好感が持てたもの、逆にガッカリしたものなど ありましたら教えて下さい。 彼とは週の半分ぐらいメール(大体2~5往復程度)をし、私が冗談で 『おやすみ、ダーリン』とメールを送ると、『おやすみ、はにぃ』と 絵文字付きで返事が送られてくる様な間柄です。 現在、彼女はおらず、気になる子もいないようです。 知り合ってまだ1ヶ月ぐらいと日が浅いので、バレンタインに付き合ってと 告白するのはちょっと早いかと思いますが、私が好意を持っていることを 彼に知ってもらえたらと思っています。

noname#62259

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も去年好きな人にチョコを渡すのにメッセージカードに何を書けばいいのか、かなり悩みました。 質問者様は、好きな男性といい感じなんですね。 何を書いてあっても、きっとメッセージカードがあるだけで、 彼は嬉しいと思いますけど、 悩みますよね。 私の時は、 「いつもありがとう(ハート)。あなたに出逢えて良かった」 と書きました。 後からその人が言っていたけど、 チョコよりもそのメッセージのほうがかなり嬉しかった。 と言ってました。 質問者様の言葉で気持ちがこもっていたら きっと嬉しいと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >「いつもありがとう(ハート)。あなたに出逢えて良かった」 ですか! なんか同性ながらドキッとしますね。 確かに好きな人に言って貰えたら嬉しい言葉ですね~。 参考になりました!