• 締切済み

メッセージカードに連絡先を書く

バレンタインにチョコを渡そうと思うのですが、そんなに親しい間柄の相手ではありません・・・。 なのでチョコと一緒にメールアドレスを書いたメッセージカードを渡そうと思うのですが、もらった相手は迷惑ではないでしょうか・・・? ちなみに、相手には彼女がいるかはわかりません。

みんなの回答

回答No.2

連絡先を書くくらい、迷惑にはならないと思います。 それをきっかけに、親しくなれたらいいですね。

mashiroyui
質問者

お礼

ありがとうがざいます! がんばります!

noname#77449
noname#77449
回答No.1

迷惑じゃありません。 どうぞどうぞ。

mashiroyui
質問者

お礼

ありがとうございます! がんばります!