• 締切済み

どうして・・・?

ほぼ毎日メールしてる女友達がいますが、前から少しのことで喧嘩をしてしまうとすぐに着信拒否などをされてしまいます。そのことで仲直りできるまで毎回悲しくなります。どうして、すぐにそのようなことするんだと思いますか? 私にはわからなくなりました…。

みんなの回答

回答No.1

ん~ 結局は自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなるタイプかもしれませんね。 Sの要素が強いのではないでしょうか?? 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 友達と喧嘩してしまって

    些細なことで友達と喧嘩をしてしまったんですが、こちら側の気持ちの整理ができてなくて仲直りした後にまた、もめてしまって、着信拒否をされてしまいました。 メールでも長文で文句を何回も送られてしまって 今まで、そこそこ仲がよかった相手だけにショックの気持ちが大きいです。 仲直りってできるんでしょうか

  • 喧嘩した時(長文です。)

    彼女と喧嘩をするといつも、元彼やら男友達の名前を出してきます。 私自身、それがとても嫌で嫌と言っているのですが彼女は 「わかってるけど、やっちゃう」 と、言ってきます。 喧嘩をすれば必ずやられます。 それと、喧嘩をするととてもネガティブになり話をまともに聞き入れてくれません。 メールも受信拒否されるんです。 電話も着信拒否なので、仲直りしたくても全然出来ません。 そうゆうときは、家電を使ったりしています。 Skypeをやっているときに喧嘩をした時は、彼女の方がカメラを繋いでいて向こうの様子が見えるんですが、マイクを机に置き、ミュートにして、完全に通話の意味がなくなり、メールで 「嫌われたいの?」 と聞くと、 「嫌いたいならなれば」 みたいな感じで、通話を終了されました。 なので、 「嫌いたくないから、こうやって仲直りしようとしてるのに通話を切られたら話せない」 みたいなことを送ったら 「嫌われたいわけないじゃん」 みたいな感じで帰ってきて Skypeの方に着信がきました。 それから少し話して仲直り出来ました。 けど、喧嘩をするたびにこんな感じになっているので彼女の方が、そのうち私のこと嫌いになるんじゃないかと不安になるみたいなんです。 そんなことは絶対にないって言ってるのに・・・ 私は、別れる気なんて全くないです。 これってどうなんでしょう? ちなみに、喧嘩のきっかけはいつも私のようなんです。 どうすればいいと思いますか? 読みづらかった、すみません

  • 好きな人から

    好きな人と、ケンカしたり何か気まずくなることがあって、携帯の着信拒否にされたりメールの受信拒否されたことはありますか? また、その後仲直りしたりして、また連絡できるようになったことはありますか?

  • 仲直りの方法

    初めて質問します。今迄何回か付き合ったり別れたりを繰り返している彼と、また売り言葉に買い言葉で喧嘩して「会わない「って言ってしまいました。電話もメールも着信拒否です。でも、悪かったかなって思って電話したら、なんと向こうも着信拒否!!!それからは連絡していませんが、仲直りするにはどうしたらよいでしょうか?それとも、今回は、もうだめでしょうか?今迄、何回喧嘩しても着信拒否されたことはなかったので・・・ アドバイス御願いします。

  • 友達との仲直り

    私は最近とても大切な友達を失ってしまいました。ちょとしたすれ違いが原因ですごく不安になって、友達にひどい事をメールで言ってしまってひどく怒らせてしまったんです。それからすぐにメールで謝って仲直りしたいことも伝えたんですけどもう遅かったんです。何日かしてメールしたときにはもうメールも着信も拒否されていました。でも私はちゃんと謝りたいし仲直りしたいです。どうしたらいいですか?教えてください・・・

  • 彼と喧嘩

    私には付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 喧嘩も多く何度も別れようとしましたが 仲直りして続いています 毎回の喧嘩で彼氏から謝ってきたことは 一度もありません 私が悪くなくても責められて 私が謝らないと仲直りできません 今回の喧嘩は私が思ったことを 彼氏に言わなかったのが原因です 彼氏は思ったことは言ってねと 言うのに言うと怒るんです その度に喧嘩になるのでそれが嫌で 我慢してました ですが我慢も限界となって 友達にメールで思ってることを 全部話しました そしたら遊んだときに 携帯見られてそこから喧嘩になりました 別れようとしましたがいまは曖昧な関係です 先日遊園地に友達といってきました そしたら喧嘩してるときに遊園地行く 女とは連絡取らない。冷めたって 言われたんです。 それからメールしても返ってきません 彼氏も喧嘩してるときに友達と 遊びに行ってるし話し合いたいと 私が言ったとき友達との約束を優先しました。 遊園地に行くのは先月から約束 しててまさか喧嘩するなんて 思ってなかったので断ることも できず…。 これは彼氏のわがままなのでしょうか。 それとも私が悪いのでしょうか。 メールしても返ってこないとき どうしたらよいのでしょうか。 仲直りしたいと思ってます。 どなたかお願いします

  • 復縁したいです!

    10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • たくさんの意見がほしいです。

    たくさんの意見がほしいです。 10日ほど前に彼と大喧嘩して、別れると言われ着信拒否をしました。 喧嘩の原因は彼のヤキモチです。 着信拒否をずっとされていたのですが、5日後に電話してみたら、電話が繋がり、びっくりしてワン切りしてしまいました。 その日は彼からは、返事はなかったのですが、次の日の夜中に非通知のワン切りがありました。 彼からかはわかりませんが、状況的に彼っぽいなと思います。 もう少し時間をおいてから彼に電話してみようと思うのですが、仲直りの可能性はありますか? 着信拒否を解除した彼の気持ちもわからず、勇気がでません。

  • 喧嘩の後、連絡がありません。。

    私には、4年前に別れた元彼がおり、近くには住んでいなかったのですが、友達として関係が続いていました。 でも、2ヶ月前喧嘩をしてから、謝罪をしようと思いこちらからいくら電話をしても、応答がありません。 とりあえず、すぐにメールと手紙で謝罪をし、しばらく放っておいて、1ヶ月位してから、用事があったのでメールをしたのですが、それも応答がありませんでした。 その後なんとか、仲直りをしたいと思い、きっかけを作ろうと連絡をしてみたものの一度も応答がありません。(ちょっとウザくしすぎたのかも・・) 彼は普段から、気まぐれで連絡は途絶えがちなのですが、こんなに連絡がとれないのは初めてで、よっぽど怒っていて私のことを嫌ってるのかもしれません。。 それにしてもどうせなら、「もうお前とは友達でいたくない」とか着信やメールを拒否してくれればあきらめがつくのですが、拒否はされておらず、彼は今恋人ではないけど、大切な人であることには代わりないので、この中途半端な状態が辛くてたまりません。 「彼が今、私のことをどう思っているかわからないし、喧嘩したままで、これからどうしよう・・・」と、考えれば考えるほど悶々としてしまい、ストレスにもなっています。 この状態で私はどうすればよいのでしょうか? やはり、一度怒らせてしまった以上、もう友達になることは期待しない方がいいのでしょうか?

  • 彼氏を怒らせてしまい音信不通

    5日前から彼氏に着信拒否、LINEブロックされてます。 いまは確認してないので解除されたかまだかもこわくて試してません。 5日前会う約束をしてその数十分後には 些細なメールから彼氏が怒り、着信拒否、LINEブロックされてます。 今でも彼氏が怒り、キレたら電話電源きられたり着信拒否されたりしてきてます。 謝罪メールし仲直りしてきました。 前には日をまたぎ一日、電話にでない、LINEも即読にならない、居留守つかわれ、前日会う約束をしてたので心配になり警察まで考えていたら友達が試しにかけたらでました、家にいました。 あたしのメールにイラっときたらしく そのあと話し合い謝罪し仲直り‥ 今回のようなことはそれらのエスカレートしたのが今回です。 今回は友達も巻き込みたくないので、 友達がかけたら話もできるんであろうけどそれはそれで友達にも迷惑で。 メールはエラーがかえってこず送れてます。docomoはエラーがくるので送れてるのは確かですが返事はきません。 5日前から問い詰めたり責めたりぢゃなく謝罪し、お疲れさまとかの普通のメールし、できるときに連絡待ってるね。ぐらいのを一日二通おはようとお疲れさまで送ってます。が今日からは送ってません。 みなさんこんな経験したことあるかたいますか? 逆に彼氏彼女にしたことありますか? そのときはどのくらいで解除や連絡きましたか?どのような感じに連絡きましたか? 着信拒否とかあたしには しやすくなってるのもあるし‥