• ベストアンサー

ストーブって1リットルの灯油で何時間くらいつけてられるでしょうか

家にある石油ストーブのことですが、灯油1リットルで何時間つけられるでしょうか? サイズは普通くらいでしょうか。灯油タンクは3.6リットル入るようになってます。 だいたいでいいので、どれくらいの燃費かわかるかたお願いします。

noname#47880

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.1

満タンで10~12時間ぐらいだと思います。 3~4時間じゃないでしょうかね。

質問者

お礼

ありがとうございます。