• 締切済み

内定でましたが・・・

norakumaの回答

• norakuma
回答No.2

直接の回答ではないのですが… もし、この会社がアクセス解析をしていたら、 この質問を見た人が、このリンクを踏むと、 www.wingle.co.jpに来る前に、このサイトにいたことに気づきます。 たぶん、いつもよりアクセス数が増えていることでしょう。 wingleで検索するとこの質問が1件表示されます。 日時を見ると、内定出した会社は、あなたがだれだか特定できます。 小規模な会社であれば、ちょっとうかつな質問だったかもしれません。 といったことを念頭に、次から質問されるといいと思います。

papapapa08
質問者

お礼

ほんと有難う御座います。大変感謝しております。