• 締切済み

自分がどうしたらいいかわかりません

こんばんわ。20歳の女です。話が長くなります。申し訳ありません。。 私は中学から高校にかけて1年間程度お付き合いをしていた方がいました。恋愛経験は20年間のうちそれだけです。 別れは、彼からで、彼にはある理由があり私のことは真剣に考えてくれていたし、別れの時も私がいいというなら私と付き合いを続けたいと言ってくれました。しかし、私たちは高校もばらばらで、私が毎日部活で彼女らしいこともできなかったので、好きだったけど別れを選びました。 その彼と、去年の私の20歳の誕生日前にまた連絡を取るようになり、誕生日には雨の中プレゼントを持ってきてくれました。その時はポストに手紙と一緒に入れてあり、会ってはいなかったのですが、成人式の日に彼からせっかくだから会わない?とメールが来て、会うことにしました。しかし、その時は時間が無く数分で別れたのですが、今度時間とって話そう。と言われました。私は今好きな人もいないし、彼を好きかただの友達なのか・・わかりません。そして、彼も私と何を話したいのかわからないし、彼の別れの理由も人にはあまり言えないようなことで、友達にも相談できなくて悩んでいます。私は何がしたいのでしょう・・・。 すいません。話の趣旨が見えないですよね・・。でも誰かに話を話を聞いてもらいたくて相談してみます。宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

>私は何がしたいのでしょう・・・。 これは本人しかわかりません。 彼はあなたに関心があるようなので、あなたが受け入れるかどうかにかかっていると思います。 難しく考えないで、友達付き合いしてはいかがですか。

• korolo
回答No.1

読ませて頂きました。 あなたの悩んでいる核が見えません。 多分↓↓↓この辺りだと思いますが・・・・ > 彼の別れの理由も人にはあまり言えないようなことで、友達にも相談できなくて悩んでいます。 だからこそ、ここでありのままに曝け出さない事には、誰も力になれませんよ。