nicopuのプロフィール

@nicopu nicopu
ありがとう数7
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
84%

  • 登録日2007/03/06
  • 友達が...

    クラスの彼氏持ちの子が私が彼氏いないからか、バカにしてくるんです。それを友達にグチったらその友達に声をかけてもそっけなくって彼氏持ちの子のとこばっかり行きます。もうグループがクラスでできているので他のグループには行きにくいし...。どうすればいいのでしょうか?

  • どーすればいいの・・?

    最近何しても気分が沈みっぱなしで何かをする気力もなくなり 何をしても楽しさを感じられなくなってしまいました。 それに食欲もなくて2、3日なにも食べなくても全然おなかがすきません。 それに夜になると何かが不安でしかたなくなってしまいなかなか眠れません; 休めばすぐもとに戻れるものなんですか? それか、休まないでいても戻れますか?

  • 浮気相手の女と話をすること

    6年間付き合った彼氏が浮気をし、相手の女に本気になり、 別れを切り出されました。 ところが、よく調べてみると相手の女には彼氏がおり、 二股をかけていて、しかもどちらか選べないみないなことを ぬかしております。 (彼氏はそれを承知の上です。) 私としてはそんな女に取られるのは悔しく、別れたくありません。 そこで、その女と話をし、私の彼氏と手を切るように言いたいのですが そんなことを言えば、逆効果でしょうか。 私はなんとしても彼氏に私の元に戻ってきて欲しいのです。 心変わりは仕方ないのかもしれませんが、戻ってきて欲しいのです。 どうか何かアドバイスお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#89039
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 全く話したことないのですが・・・どうすればいいでしょうか?

    はじめまして、大学生のkotake88といいます 結論から言うと、大学の講義の中で一目惚れしたのですが、どうすればよいでしょうか? 彼女とは全く話したこともなく、全く知らない人ですが自分のタイプにぴったしハマったせいか好きになりました(ちょっと地味目っぽくてあまり明るくなさそうな感じの子) その講義は来週がテストで最後になるのですが、最後に後悔しないようにアドレスぐらい聞けたらな と思ってるんですけど、全く話したこともない人にどのように接すればいいのかわからず質問させていただきました。 ちなみに、彼女は一学年下でその講義以外では見かけたことありません あと、以前アドレスを聞こうと試みたんですが、モジモジしてたら何故か友達(自分の)が彼女に友達のアドレスを書いた紙を渡してしまいました{授業中にアドレスを聞くみたいな話を友達としていて、自分がもし聞かなかったら、友達が聞くみたいな感じの話をしていました(その友達は彼女のことは別に好きでもなんでもないです)} その後その友達にはメールは来ませんでしたが・・・ あとは講義中に僕がチラチラ見てて目があってしまったことなど何回かあります どなたかアドバイスよろしくお願いします

  • 花火!浴衣?

    付き合ってない、同い年(22)の人を花火大会に誘い、行く事になりました。彼とは知り合って8ケ月で、今まで4回ほど遊びに行き、お互い忙しくて今回は4ケ月ぶりに会います。浴衣を着たいんですが、男性は、付き合ってない相手の浴衣はウザイと言うかめんどくさいですか?歩くのが遅いとか気を使うとか。 最初は歩き易い格好で行こうと思ったんですが、浴衣を着て好きな人とお祭りに行くのが夢だったので、、、 やっぱり事前に彼に聞いた方が良いでしょうか?因みに彼は普通の女友達ぐらいにしか思ってないと思います。