• 締切済み

片思い

usabou01の回答

• usabou01
回答No.2

同じ経験があったので、ご意見させていただきます。 焦らずに思い切って挨拶をすることが大事だと思います。 何度か挨拶を重ねれば、相手の印象に残り相手も会話しやすくなると思いますので。 焦らずに小さなことから始めてみてはどうでしょう? 頑張って下さい!

bu-bu-3
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですね・・ とにかく明日からまた会社が始まるので 挨拶していくことからはじめてみようと思います。