usabou01のプロフィール

@usabou01 usabou01
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2007/12/30
  • 恋愛以外のことに興味が持てない

    現在、うつ状態で自宅療養中ですが物事(恋愛以外)への意欲が なくなりつつあります。恋愛はYahooパートナーで必死の思いで 探しているのですがそれ以外、つまり好きだった趣味も意欲が 低下しているように思えるのです。 大好きなお笑いコンビを見てもぼーっとしているだけ、読書も身に つかない、料理もただ作るだけ、散歩をしても楽しくない。 また食べるものもだらだら食べるように時折なっています。 恋人がいれば全て解決するという思いが強いので、恋愛は自分の身さえ 守れれば素敵な方と恋に落ちたいのです。 頭の中が90%以上恋愛です。どうしようもありません。 私はおかしいのでしょうか?私はただ「恋に恋している」だけなの でしょうか?

  • 彼氏がいて別の男性とスノボ・・・

    表題の通りです。 (女性へ質問) 彼氏がいるのに、休日に別の男性と彼氏抜きで行くことに抵抗はないですか? もちろん男女複数で行くものとします。(例えば車1台に男2人・女2人) (男性に質問) 彼女が他の男性とスノボに行きたいと言ってきたら行かせますか? あなた(男)はスノボには行けません。 また、報告無しで行ってたとしたらどう思いますか?

  • シャイな男の人の女性のタイプ

    シャイな男の人ってどんな女性が好みですか? 今気になる人がいるんですが、彼はすごくシャイなんです… どういう女性が魅力的か教えてください。

  • 片思い

    20代女性です。 会社に好きな人がいるのですが ドキドキして挨拶もろくにできない状況です。 相手の人はすれ違ってもあまりニコニコする人ではないので 余計に緊張するのかもしれませんがどうしたら彼ともう少し近づけるのかな、と思います。 あと、私は「飾りたくない」と思うところがあって あまりわざとらしいのが嫌だと思うのでそれも邪魔してるのかも知れません。 でも、彼と普通に接せれるようになりたいと思っています。 どうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをいただけるととても嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • そろそろバレンタインデー・・・。

    部署は違うのですが、社内に好きな人がいます。 とても気になるのでついつい彼に目が行ってしまいます。そんな仕草に彼も気づき始めたようで、時々目が合ってしまいます。この前は数秒間見つめ合ってしましました(うれしいやらはずかしいやら・・・) そんな彼に来月にやってくるバレンタインデーにチョコを渡そうかどうしようか迷っています。 彼とは同じ社内ですが、部署が異なっていて殆ど話したことがありません。また社内でどうやって渡そうかと悩んでいます。 彼は私の気持ちに気づいているのでしょうか?? こんな悩みを持っている私にアドバイスをください。