• ベストアンサー

成増・下赤塚付近のレンタルサイクル

成増駅・下赤塚駅付近にて 自転車をレンタルできるところはありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

観光地ではないので東京都区内で自転車のレンタルは難しいでしょう。 調べると練馬区に「タウンサイクル」という制度があります。 下赤塚の隣の東武練馬に「タウンサイクル」の貸し出し箇所があります。 http://www.zai-ntk.or.jp/tobunerima/toubu-TC.htm 尚、「タウンサイクル」については「練馬区 タウンサイクル」で検索して貸し出し方法、借り賃等を調べてください。