• ベストアンサー

町田付近で浴衣のレンタルできる店

浴衣のレンタルができる店を探しています。 東京の町田駅付近か、横浜駅付近をで探していますが なかなか見つかりません。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asebi-0806
回答No.2

こちらはご覧になりましたか?結構あるものですね。 http://yukatarental.com/ レンタル料で安い浴衣が買えてしまいますから、あまり利用なさる人は多くないかと思うのですが、好みのものが見つかれば一つの方法ですね。

poppokopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! いっぱいありそうですね! とても参考になるHPありがとうございます。 探してみます!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

浴衣は購入された方が・・・・1回きりのものではありません。

poppokopo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 購入も考えましたが、浴衣は年に1回着るか着ないかなのとあまり手間を かけたくないので気軽にレンタルするのが良いかと思いました。 また、着る時の気分で色々楽しめるのもレンタルのメリットだと思い、 今回探している次第です。