• ベストアンサー

町田でムーミン

こんにちは! お世話になります。 どなたか、東京都町田市付近で、なつかしのアニメ「ムーミン」グッズを購入出来るお店をご存知ないでしょうか? どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mape45
回答No.1

東急ハンズに少しですが見ました。 町田ではありませんが、鴨居の「横浜ららぽーと」にムーミンカフェがあり、グッズも売ってたように思います。 勘違いでしたらすみません。

goo_pee
質問者

お礼

こんばんは! 早々のお返事ありがとうございます。 ムーミン好きの方へのお誕生日プレゼントにしようと考えておりましたので、とても助かりました。 早速、出向いてみます。 感謝です。