• ベストアンサー

大阪でムーミングッズの買えるお店はありますでしょうか。

お世話になります。 ムーミン好きの友達にムーミングッズを贈りたいと考えているのですが、 大阪にムーミンショップはありますでしょうか。 検索してみた所、東京にはラクーアなどの場所が見つかったのですが、、、。 時間に余裕があればオンラインショップでも良いのですが、 今週中ですので、郵送は厳しい状態です。 阪神百貨店に、ムーミンのクッションと椅子が置いてあるのは今日見つけたのですが、 細かなグッズ(食器やステーショナリーグッズなど)は見付けられませんでした。 小さな雑貨屋さんでも結構ですので、 こんな所にあったよ、などの情報教えて戴きたいです。 宜しくお願いします。

• yamiyu
  • お礼率96% (148/153)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんばんは 自信は無いんですが、阪急梅田駅地下の阪急三番街にあるキディランドで見かけたような。。。 キディランドは茶屋町出口の下辺りです。 あと、梅田ロフトなんかも狙い目だと。。。 他に無ければ、チョッと足を伸ばしてみてください。

yamiyu
質問者

お礼

お返事が遅れて申し訳ありませんでした。 キディランドで、グッズを沢山見つける事が出来ました! 友達にも喜んで貰えそうです。 ご回答ありがとうございました(^-^