モロッコ雑貨のショップでオススメは?

このQ&Aのポイント
  • 友人への新居祝いにもできるような洗練されたモロッコ雑貨を探しています。オンラインショップでもOKですがお勧めはありますか?
  • モロッコ雑貨の中でもフレンチモロッコテイスト寄りの大人っぽい雰囲気が好みです。どちらかというと民族っぽいコテコテではなく、洗練された雑貨が良いです。
  • 新居祝いにぴったりなモロッコ雑貨のショップを探しています。オンラインショップでもOKですが、お洒落で洗練された雰囲気の雑貨があると嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

モロッコ雑貨のショップでオススメは?

友人への新居祝いにもできるような洗練されたモロッコ雑貨(クッションやバブーシュなど)を探しています。 オンラインショップでもOKですがお勧めはありますか? ちなみによくある民族っぽいコテコテのモロッコ雑貨ではなく、どちらかというとフレンチモロッコテイスト寄りの大人っぽい雰囲気が好みを選ばないで良いと思っています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• stonefox
回答No.2

東京/西麻布にある"amani(アマニ)”というセレクトショップにおしゃれなモロッコテイストのインテリア雑貨がありました。 六本木駅から歩いて10分程だと思います。 友人へ贈るプレゼントを購入する際に、たまに利用させて頂いているお店です。 どの商品も割と安く、他とあまりかぶらない感じなのでお勧めです。 ギフトラッピングも可愛く、無料でしてくれますよ! ・ホームぺージ http://www.amaniselect.jp/ ・オンライン通販ショップ http://amaniselect.com/

回答No.1

まさにフレンチモロッコテイストのインテリア小物を扱っているお店がありましたよ! ソニアジャーニー http://www.sonia-journey.com/ オンラインショップのみのようですが、テイストも大人っぽいですし色使いもモロッコとフランスを MIXしている雰囲気ですごく素敵です。 定番のモロッコ雑貨よりも使いやすいものが揃っているように思います。