• ベストアンサー

クリスマス雑貨 ツリー につきまして

大人の雰囲気(シック ゴージャス 雰囲気がある)のクリスマス雑貨やツリーを探しています。 楽しい感じではなく、落ち着いたお洒落な感じなのですが、おすすめの雑貨サイトなどご存知であれば是非教えて頂きたいです。 宜しくお願い申し上げます。

noname#103722

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.2

>絵を描くためのインスピレーション用に画像を探しており そういうことでしたか(汗) であれば、こちらの方が断然参考になると思います。 画像販売サイトのゲッティイメージズです。 http://www.gettyimages.com/ 「クリスマスツリー」で検索すると9000点以上出てきます。 さらに「結果内の検索」にチェックを入れて 「人なし」とか「クローズアップ」とかを繰り返し検索すると どんどん画像が絞られて見ることができます。 ちなみに無料の会員登録をしておくと、 転載防止用の透かしのない、はがきサイズ程度のサンプル画像を ダウンロードすることができます。

質問者

お礼

ありがとうございます!! とても素敵なサイトを教えて頂けて キャー!となりました。 今まではFlickerで探していましたが、こちら、とても素敵な物が多く、仕事がはかどりそうです。 もちろん前に教えて頂いたページもとても参考になりました^^♪ xm6766様も楽しい週末をお過ごし下さい! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xm6766
回答No.1

どちらにお住まいかわかりませんが、 横浜ディスプレイミュージアムはお奨めです。 会員登録で30~50%OFFで買うことができます。 ディスプレイ資材の東急ハンズのようなお店です。 結構シックな感じの物が揃ってましたよ。 オンラインカタログに載っていなくて、あるだけで終わり的な 「その時買わなければ無くなる」ような商品も多いようです。 http://www.displaymuseum.co.jp/

質問者

お礼

ありがとうございます! 絵を描くためのインスピレーション用に画像を探しており、大変参考になりました! ディスプレイミュージアムと言うものがあるのですね♪ 現地物の商品も見てみたくなってしまいました^^