• ベストアンサー

クリスマスツリー

100cm以下のリアルなクリスマスツリーを探してます。 おすすめのモノやショップ、できればネットで買えるところを教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

さすがにまだ時期がちょっと早いようですね。 ただ、専門店等もありますので下記のweb等をチェックされると良いかと思われます。 参考(一例ですが) https://harmonier.co.jp/category/TRE/ https://www.rakuten.ne.jp/gold/nakajo-s/xmas/index.html 以上、ご参考まで。

hinatayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンク先も、参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6171/18416)
回答No.2

楽天 https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%84%E3%83%AA%E3%83%BC/ 代官山には日本唯一の専門店がありますけど ネットのほうがいいんですね。 一年中クリスマスの店。代官山 クリスマスカンパニー

hinatayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 代官山の方にも、時間があったら行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • クリスマスツリーの購入

    クリスマスツリーが安く買えるネットショップ、教えてください。

  • クリスマスツリーは買いますか?

    5歳の男の子、0歳の女の子の母です。 クリスマスツリーを買うかどうか、迷っています。 買うなら、子供が喜ぶものがいいな~と思っています。 皆さん、クリスマスツリーは買われていますか? 買おうかなと思っているのは、180cmの高さのスリムタイプで、 飾りもセットになっているものです。 結構、2万円弱くらいするので、迷ってます。(^^ゞ

  • クリスマスツリー

    かわいいクリスマスツリーを扱っているお店(インターネットショップ)教えてください。

  • クリスマスツリー

    クリスマスツリーで電源をいれるとハッポースチロールの雪が舞う感じの ツリーを探していますがネットで見当たりません。売っているところがありましたら教えてください。高さは20センチぐらいでした。

  • どんなクリスマスツリーがいいですか?

    家を引っ越したので、今年新しいクリスマスツリーを買おうと思っているのですが、リビング17畳ほどで、天井は少し高め、リビングは白色と木の感じで、家具や、ソファーを統一しています。フローリングもナチュラル色。今年はブラックが流行ると言っていますが、部屋のイメージに合わないので、どれくらいのツリーの高さ(cm)で、どんなツリーが合うでしょうか?アドバイスをお願いします!

  • お勧めのクリスマスツリー

    娘誕生を機にクリスマスツリーを購入しました。150cmです。ツリーの足元用にスカートを購入しようと思うのですが、ネットで購入できるおすすめサイトありますか? 今のところ中城産業のところしか見つかっていないのですが、他にもありましたら教えてください。 東京でツリースカートを扱っていそうなお店ご存知でしたらそちらもお願いします。

  • クリスマスツリーの木

    庭にシンボルツリーとしてクリスマスツリーに向いている木を植えたいのですが お勧めがあったら教えてください。 子供がまだ2歳くらいなのであまり危なくないものがいいのですが。 よろしくお願いします。

  • クリスマスツリー

    もうクリスマスツリーがたくさん売られてますが、 今年はどういったクリスマスツリーが、 人気なんでしょうか? 教えてください☆★☆

  • 卓上におけるクリスマスツリー教えてください。

    友人への贈り物に、季節がらクリスマスツリーを添えようかなと思いました。 そこで、仕事机や勉強机の上に置いても邪魔にならないような、小さめのかわいいクリスマスツリーをご存知の方、教えていただけますか?できれば、緑と赤、のようなリアルなものよりも、白かシルバーのツリーに、小さいオーナメントや☆がくっついている感じのものがいいかなと思っています。 私は千葉県在住で、東京23区内~常磐線沿線で柏くらいの範囲であればどこにでも買い物にいけます。

  • お店に飾る大きいクリスマスツリーを探しています

    ブライダルジュエリーのお店に飾る、大きなクリスマスツリーを探しております。 (1)白いクリスマスツリー(高級感があるものがいいです ...http://ask.thebestandroidphones.net/q1274494042.html) (2)高さは2メートルくらい (3)オーナメントはピンク・赤系(上品でかわいいものがいいです。) 上記のツリーがどこで手に入るか、どのようにすれば買えるか、知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。 クリスマスをツリーで演出し、お客様をお迎えしたいので、何卒、宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう