• ベストアンサー

クリスマスツリーはどこで売っていますか

明日クリスマスツリーやクリスマスグッズを買いに行こうと思うのですが、品数多く売っている東京都内のお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 東急ハンズとかに売っていると思いますが フランフランとか http://www.francfranc.com/ 有りますよ

その他の回答 (1)

回答No.2

大型百貨店、トイザらスなどのオモチャさんならまず間違いなく置いてあると思います。 たまに、スーパーなどでも取り扱っていますので、覗いてみてはいかがでしょうか?