• ベストアンサー

クリスマスツリーの購入

ここ最近、色々ステキなクリスマスツリーが販売されていますよね。 今年は是非購入したいと思っているのですが、お店によって値段もマチマチで、 どこで買おうか検討中です。 できれば問屋みたいな所で少しでも安い所で買いたいと思っているのですが、どこかないでしょうか? また都内の赤羽橋のあたりに資材などの問屋さんが(建物がたくさんあって、1号館~5号館くらいまであったと思うのですが・・・)あったと思うのですが、名前が思い出せません。 どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? このカテゴリーでよかったのでしょうか? すみません宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azumiwa
回答No.1

http://www.asa-yanagibashi.com/tonyagai/tonyagai.htm 赤羽橋ではありませんが、JR浅草橋駅界隈は問屋街で一般の人でも購入可能の店舗も多いですしクリスマス系のオーナメントも沢山取り扱いがあると思います。 西賀・浅草橋店には絶対あります。(購入経験あり)

mirion
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 私勘違いしていました。 赤羽橋ではなく、そーです浅草橋です。 シモジマです。 一度だけ仕事で行っただけだったのですっかり忘れていて、 でも商品の豊富さだけはしっかり覚えていて、悩みまくっていたんです。 ありがとうございました。