• ベストアンサー

阪神優勝!!ブライダルで安くなるモノは??

阪神優勝で百貨店やスーパーで安くなる所は多いですが、ブライダル関係で安くなるモノを知っている方いらっしゃいますか?? 例えば、式場やブライダルグッズ等。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarapoaro
回答No.2

こんにちは。 「ホテル阪神」のウエディングプランで優勝特別プランが出来ました。先着20組らしいですが一度ご確認してみては・・・? ちなみにホテル阪神はチャペルがとても素敵ですよ~♪

参考URL:
http://www.hanshin.co.jp/hotel/wedding/plan/

その他の回答 (1)

回答No.1

ジョーシンはどうでしょうか? ブライダルの家電など・・ 前の優勝の時、娘が安く「MDウォークマン」かいました。