• 締切済み
  • 暇なときにでも

ムーミンのグッズを扱っているお店を探しています。

山口県、広島県内でムーミンのグッズを取り扱っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • bokumi

[全体概要] 大型専門店、映画館、ホテル、福岡シティ劇場などがある博多の新名所 一般名称 キャナルシティ博多 (キャナルシティハカタ) 所在地 〒812-0018 福岡県福岡市博多区住吉1丁目2-25 TEL:082-282-2525 問合せ先 092-282-2525