• 締切済み

京都駅のレンタルサイクル

秋の京都を自転車で回ってみたいと思っています。 JR京都駅の近くには、レンタルサイクルショップはありますか? また、変速機付きの自転車はあるでしょうか? 料金もわかれば幸いです。

みんなの回答

回答No.1

http://www.kctp.net/jp/rental/ http://www.bt-kyoto.com/rental.html あと八条口(新幹線側)を出たところにもあったと思います。

8860
質問者

お礼

情報ありがとうございました。早速秋の京都探索計画を立てています。11月中旬頃の紅葉は素敵だと思います。ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • 質問内容:音楽編集後、出力画面でフリーズする。購入製品やパソコンのOSなど詳細をお知らせください。
  • お困りの内容:音楽編集後に出力画面でフリーズしてしまいます。お使いの製品やOSの詳細を教えてください。
  • 質問内容詳細:音楽編集を行った後、出力画面でフリーズする問題が発生しています。製品やOSの情報を教えてください。
回答を見る