• 締切済み

ソファーの足 

ドイツに長い事住んでいて日本に戻ってきたのですが、引っ越してきた際に持ってきたソファーの足がひとつ取れていました。 ドイツで買った安いソファーでかなり年期が入っています。 ねじ式のものなのですが、どなたか代わりの物をどこで探せばよいのか教えてください。東京近辺です。 ねじでドアノブのような物を取り付ける感じの物なんです。。。。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#67590
noname#67590
回答No.1

ダニエル家具 横浜元町の家具屋さんですが販売の他、修理等を行っています 家具の病院の項参照ください http://www.daniel.co.jp/top.html

toranora
質問者

お礼

ここならきっと何らかの解決方法が見つかりそうです! 診察を早速お願いする事にしました。病院というのが面白いですね! どうもありがとうございました。