• 締切済み

ホストとパブ男の違い

無知で申し訳ないですが、ホストとメンパブの違いを教えて下さい。 一ヶ月前に合コンで知り合った人が、数ヶ月前から本職の会社をヘルニアで休職しています。休んでいる間、メンパブで働いているのですが、具体的にどんな仕事なのか、分かりません。 あと、業界用語?の「枕」と「色」ってよくありますが、「枕」はお客さんと寝る事ですよね?「色」はどんな意味なのですか?

みんなの回答

• nina47
回答No.2

ホストとメンズパブはそこまで大差ないですよ。 女性客を楽しませるのが仕事です。 横に座って接客しますし。 枕は、Hして営業すること 色は、恋人関係のような営業をすること    「付き合いたい」「お前は特別」「好きだ」などなど    恋愛感情を持っている(フリをして)、    相手を繋ぎとめておく営業方法です。

kottitti
質問者

お礼

色恋枕も営業なんですね・・・。私は客ではないので、よく分からないですが、割り切れる関係じゃないと後々面倒な事になりそうですね。 参考になりました。ありがとうございます☆

• assault852
回答No.1

ホストクラブ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96 用語の解説あり メンズパブも対して違わないでしょ。料金くらいか。 接客するし、いろいろあるし。 >メンパブで働いているのですが、具体的にどんな仕事なのか、分かりません 働いているのに、わからんとはどういうことでしょう。 ホステスと同じ。接客業でしょ。

kottitti
質問者

お礼

回答いただきありがとうございました☆ 私が働いている訳じゃないので、具体的な仕事内容がどんなものかと思って質問させていただきました。 参考になりました☆