• ベストアンサー

付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか言っちゃいけない?

ruruna1582の回答

回答No.8

お友達さんの言われることも一理あるとは思いますが、一切ダメなんてことはないと思います。 質問者様がおっしゃるように「たまに」言うのは単純に嬉しいと思います。 私は逆に恥ずかしくてあんまり言えなくて、彼に「もーちょっとお前からのアプローチが欲しいなー」と言われたことがありました^^; 最近はやっとちょっと言えるようになりました(笑) やっぱり人は言葉で繋がってる部分ありますからね。 素直な気持ちは(程度をわきまえれば)言った方がいいと思いますよ^^

myumyumyu2
質問者

お礼

程度をわきまえて 素直な気持ちを伝えて行こうと思います。 まぁどちらかと言うと私より彼のほうが言わないタイプですが>< ありがとうございました。