lady-gのプロフィール

@lady-g lady-g
ありがとう数8
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2008/01/14
  • 遠距離について

    こんばんは。お世話になっております。 彼と遠距離恋愛になってしまいました。距離は、新幹線で片道5時間ぐらいになります。 お互い、仕事が忙しく、土曜は休みではないので祝日がある連休ぐらいしか会えません。 恋愛では、近くに住んでいても、遠くにすんでいても、上手くいく人は上手くいくし、ダメな人はダメだと思います。私達の気持ちの持ちようなのかもしれませんが。 せっかく付き合っているのに、1ヶ月に1度会えればマシな方って、付き合ってる意味あるのかな?と思ってしまいます。 勿論、彼のことは大好きです。 遠距離を経験中のかた、経験された方、遠距離恋愛の心得なんかあったら教えて頂けないでしょうか?お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#98049
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか言っちゃいけない?

    友達に、付き合ってる彼に「会いたい」とか「好き」とか一切いっちゃダメだよ。 って言われました。 「彼をつけあがらせるから、手を抜かれるよ」と。 そんなに、しゅっちゅう言うのはダメかもしれないけど たまには、感情表現と言うか愛情表現したい私には????って感じです。 そんなもんですか?

  • これって一目ぼれですよね?

    そもそもの発端は・・・昨年11月より以前から興味のあったサックスを習いにスクールに通い始め、いまも週一回土曜日にレッスンを受けています。そのスクールは、とあるショッピングモールの中にあるのですが、そのスクールに向かう途中にある雑貨屋さんで働く女性に恋をしてしまいました。何度かそのお店で買い物をしましたが、その彼女とはレジでお金のやり取りだけで、会話を交わしたことはありません。好意を持っているので、彼女のことを知りたいと当然思いますが、いきなり一直線に思いを伝えることが得策でないことも承知しています。まずは、何気ない会話やコミュニケーションで少しずつ距離を縮められたらと思います。 最近、恋をすることへの感覚が鈍ってきているなと、そんな感じがしています。そんな中で、こういう想いが生まれたことを大切にしていきたいです。皆様よりアドバイス頂ければ幸いです。 ちなみに、当方32歳会社員です。雑貨屋さんで働く彼女は、たぶん20代半ば位だと思います、それと左手小指に指輪をしていたのを記憶しています(これって何か意味があるんでしょうか?)