• 締切済み

これは有り?

僕の友人の妻子持ちの男性が妻が家を留守にしているときに、他の女性(妻と面識はない)と2人で家でDVDを見たりしています。これは有りなんでしょうか? その男性と女性に恋愛関係はない、本当にDVDを見ていただけだとしてもです。 僕としては何もなかったとしても有らぬ噂を立てられたり、もし奥さんに見つかったらやばいんじゃないかと思い止めたのですが。

みんなの回答

• yukai1515
回答No.3

なんか結婚生活と社会生活がごちゃ混ぜになっている感じですね。 お付き合いの仕方が間違っています。恋愛感情がなければよいというものでもなさそう。 普通の神経なら先ずありえないですよね? もし 忘れ物とか 髪の毛なんかが落ちてたらどうするんでしょうか? きっと デートしたくても お金がないとか  事情がありそうな感じですよね。 浮気だとしたらかなりセコイやり方ですね・・・

• Barmin01
回答No.2

奥さんにばれたらやばいでしょうね。何もないわけがないだろ、という話になると思います。本当に何もないとしてもです。 わざわざ奥さんが留守のときにきてもらう必要がないですよね?何もないのであれば。逆に信頼してもらうために、呼ぶなら奥さんがいるときに呼ぶと思います。まあ、普通は自宅に呼んだりはしませんが。 他の方が言っている、近所の目もかなり気になりますよね。噂にはなると思います。そんなとこで、何もないDVDろみてただけだといっても、信じる人はどれだけいるんでしょうかね・・・。

• youxizi
回答No.1

ご近所であらぬ噂がたってもいけませんし、 いくら本人が「何もない」と言っても他の人には 分からないわけですし、奥様が知っても、もちろん いい気はしないはずなので、家に女性を招きいれるのは やめたほうがいいと思います。 何も無いのであれば、外で堂々と食事なりすればいいのではないでしょうか?