• ベストアンサー

【マンション着工戸数に関する】サイトを教えて下さい

今現在建設業に従事してます。 そこで標記の件に関し、 過去5年間の自分の勤務地内の情報を収集し 仕事につなげたいと思っています。 しかし、県別・年度別の情報が出ているサイトが見つかりません。 ご存知の方教えていただけませんか。 出来れば早めの回答を希望します。 わがままで申し訳ございませんが、 何卒ご協力の程宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matuji
回答No.1

お役に立つかどうかわかりませんが・・・・。 http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/chojou/index.html

simanchu
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます