• 締切済み

用紙サイズについて

用紙サイズについてお尋ねします。 携帯電話会社auの利用明細書をコピーしたいのですが 用紙サイズがA4の紙よりほんの少し大きいみたいなのですが auで使っている紙のサイズをお分かりの方いらっしゃいますで しょうか?コンビニでコピーする時そのサイズの設定って 出来ますでしょうか。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>用紙サイズがA4の紙よりほんの少し大きいみたいなのですが auで使っている紙のサイズをお分かりの方いらっしゃいますで しょうか? レターサイズというやつです 幅がちょっと大きいだけで、等倍で必要な部分はA4に入ります。 気になる場合は、縮小コピーしてください。 >コンビニでコピーする時そのサイズの設定って 出来ますでしょうか。 通常は、その用紙サイズが入っていません。