• ベストアンサー

AutoCAD 用紙サイズについて教えてください

AutoCADLT2007を使用しています。 印刷する時に、用紙のサイズを設定しますが A1とA0の規定サイズをド忘れしました。 最大枠印刷時のサイズはわかります。 (A0:1189×841 A1:841×594 ですよね) 正しい規定サイズがわかる方、もしくは便利HPがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#44799

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AZ58
回答No.1
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 最大だと思っていたのは、規定サイズでしたね。 無事解決しました。 ブックマークしておきます。