• ベストアンサー

血液型で...

nanayozukiの回答

回答No.22

>>血液型を気にしない方法とかも教えてください。 とありましたので、面白いサイトを。 あなたが何型かは分かりませんが、多分、自分の本当の血液型を選んでも、 聞くと「悪いイメージのある」B型を選んでも、 あなた自身、どっかこっか当たってる気になると思います。 そのくらい、血液型による性格判断や性格分析っていうのは、 曖昧でかつ図星を指された気分になるものなのだと思います。 とは言っても、ワタクシB型です。 B型の私からのお話を、すんなりと聞いていただけるかは自信がありませんけど…。

参考URL:
http://www.senrigan.net/bloodmind/index.html
Poly-1
質問者

お礼

B型の私からのお話を、すんなりと聞いていただけるかは自信がありませんけど… って... 嫌いってわけじゃなくてほんの少しの悪いイメージだけです まあ全部当たってる気がしました これがバーナム効果ですか... ぜひ、亡き父にやらせたいものです