• ベストアンサー

バイト先の上司の方から頂いた年賀状に返事を出しそびれました

現在僕は大学に通うため一人暮らしをしています。 僕の住所を知る人は少なく、送られてくる郵便物は新聞、ピザ屋などのビラばかり。 そのせいかバイト先の上司の方から頂いた年賀状があることに今日まで気付きませんでした。 もう松の内を過ぎたので年賀状を出しても失礼だと思うのですが、さすがにそのままにしておくほうが失礼だと思い手紙を出そうと考えています。 その際にはどういう内容の手紙を書けばよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

手紙よりもこの季節ならば「寒中見舞い」のハガキががいいと思います。 内容もあまりくどくしないほうがよいと思います。 日頃のお礼と「挨拶が遅れてすみませんでした」くらいでいいのではないでしょうか?

hujiko1234
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 手紙ではなく寒中見舞いのはがきを送ろうと思います。

その他の回答 (1)

• firesnow
回答No.2

寒中見舞いのはがきを出せばよいと思います。