• ベストアンサー

バイト先のマネージャーから年賀状をもらいました・・・

初めてバイトを去年の11月から始めました。 そして私自身年賀状というものも出さない人だったので 特にバイト先の人達に年賀状を書いた方がいいかな? という意識なく年を越したわけなのですが今日ポストを 見てみるとバイト先の上司やマネージャーから年賀状が 届いていました。 これは常識的に年賀状を出さなかったのはいけなかったでしょうか・・? また今から私ができることって何かありますか? お礼状を出したり・・・ 常識に疎くてお恥ずかしいのですが何卒ご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tatahina
回答No.1

出来れば返信はした方がいいと思います。 しかし、次回顔を合わせたときに「年賀状ありがとうございました」とお礼の挨拶をすれば返信しなくてもいいのでは。