• ベストアンサー

親友が不倫するところだったじゃないか(NOTシリアス、長文)

私の大好きな親友の話なのですが、どうかよろしくお願いいたします。 私の親友(仮・A子)は25歳で、すごく綺麗な女性です。 性格も魅力的で、恋愛に対しても基本的に真面目、本当に良い女です。 そんなA子、仕事も忙しく出会いも少なくて、もったいない事に、しばらく彼氏がいなかったのですが、最近飲み会でB男(32歳)という男性と知り合いました。 B男は仕事でZ市に住んでいて、私達が住んでいる所からはちょっと飛行機を使ったほうが良いかな・・・というような所に住んでいますが、実家がこっちなので、年末年始の帰省でその飲み会に参加したとのこと。 B男はA子に一目ぼれして、猛烈に自己アピール。 聞けば、有名な団体でなかなかの地位がある人です。 A子は遠距離には苦い思い出があるものの、その人の仕事に対する姿勢や、しっかりした恋愛感、「A子ちゃんが遠距離がイヤならいつでも俺が全部飛行機代も出すから、いつでも会いたいときに会いに来て!」と、真剣に口説いてくる彼に心を開き、改めて二人で会おうという誘いに応じました。 初デートでは、真剣に口説かれるうちにA子はやっぱりB男のことが好きになっていったようで、お酒に酔って、ちょっといちゃいちゃキスやハグはしちゃったみたいなのですが、体の関係はありませんでした。 A子は、そのデート中に「B男さん、まさか結婚してないよね?」と聞いたら、「してるわけないじゃん」とのことで、仕事が忙しいしZ市は可愛い子いなくて、3年彼女いない、などと言っていたそうです。 そのデートの2日後に、彼は海外出張に行ってしまいました。 「日本に帰ってきたら真っ先にメールするよ」と言って。 それで、A子はB男のことが好きになってしまい、PCで彼の名前を検索してみると、彼が書いている会社のブログを見つけて、これは面白い!と読み進めたところ、ある日の彼の日記に 「結婚しました!」 と、ご丁寧に「新郎B男」と「新婦Y美」の結婚式の写真までのっけてにっこりでした。 しかもその日の日付はたった一年前。まだ新婚やないかい! A子はショックで、せっかく一週間続いていた禁煙もおじゃんになり、ショックを通り越して怒りを感じ、私に電話してきました。 「タバコすっっちゃった!B男のせいで!あいつ結婚してた!ぎゃふんといわせたい!」 A子がそのブログを見る数日前、「好きな人ができたよ!・・キスしちゃった!軽いって思われちゃったかな・・」とすごく恥ずかしそうに話してきて、私としても、久しぶりに恋しているA子を嬉しく思っていたので、こんなことになってムカついてます。 次の日、私はA子と会いました。昨日は眠れなかったようですが、一晩冷静になって考えたようで、ポジティブなA子曰く、 「彼は私のこと、最初からもてあそぼうとしてだましてたんだからものすっごい最低だけど、それを踏まえても魅力的だなと思う所もあるし、自分が一度は好きになった人だから不幸になってもらいたくはない。今回の恋がこんなふうになっちゃったのは残念だけど、知り合ってから期間も短いし、体の関係はないし、そこまで傷ついてないから大丈夫。 でも、ぎゃふんと言わせたい。奥さんの名前『Y美』と私の口から言って、彼の表情が変わる様を見るのが楽しみだ!なんならビデオに収めたい!」 ・・・何か彼をこらしめるようなアイディアをもらえないでしょうか?? ここまで読んでいただいた方にはおわかりかと思いますが、A子も、今となっては楽しんでる所もあるくらいなので、シリアスではありません。ただ、何もせずにフェードアウトだけはしたくないそうです。 面白そうなアイディアをください。あと、「これは気をつけたほうがいい、逆に立場が悪くなる」とかも、教えてください。 基本的に ・彼の奥さんに話したりして家庭をどうにかしたいわけじゃない。彼の奥さんは何も悪くない、むしろ被害者。 ・脅迫して金をとりたいわけじゃない。でもちょっと良いバッグくらい買わせても良いんじゃないかな。だめかな。 ・社会的に彼をだめにしたいわけでもない。 ・だけどとにかく彼にぎゃふんと「参った!ごめんなさい!」と言わせたい。 彼は、自分が既婚者だとA子にバレてるなんて思ってないはずです。 今もまだ海外にいます。そしてB男は「次はヤレる」くらいに思ってるはず。 B男が帰ってくるまであと5日くらいです。 お時間ある方、どうかよろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#69337
noname#69337
回答No.6

彼の鼻骨を折ってやりたぃ所ですが、止めた方がいいと思いますm(__)m 質問者様のお友達の性格ゃ行動を読んで心配に思ったのは、彼から連絡きた時に今の怒りを維持していられるかです。 声を聞いたり、少しでも良い事言われる内に流されないかという事。 逆襲の事ですけど、物を買ってもらった所で、形に残ったらいつまでも思い出してムカツキませんか? 一番は、彼の存在を無視することだと思います。 手を加えるだけ、お友達の気持ちが晴れることはないと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.5

罪を憎んで人を憎まず。 A子さんは良い女と書かれているのに残念です。 個人的には、着信拒否等の無視でいいと思いますが。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • C25
  • ベストアンサー率21% (148/692)
回答No.4

基本的に >・彼の奥さんに話したりして家庭をどうにかしたいわけじゃない。彼の奥さんは何も悪くない、むしろ被害者。 むしろ被害者だからこそ知らせるべき、他の人を口説き続けて 被害者を増やすつもりですか? 大火傷する前に注意してあげないと >・脅迫して金をとりたいわけじゃない。でもちょっと良いバッグくらい買わせても良いんじゃないかな。だめかな。 お金で貰わなくても、バックを要求した時点で恐喝 彼がしたことは、口説く説きに結婚の事実を偽ったことなので、法的に賠償金を要求したいならば裁判等の手順が必要。 妻に漏らなさないことを条件に金またはバッグを要求した時点で恐喝になります。 ・だけどとにかく彼にぎゃふんと「参った!ごめんなさい!」と言わせたい。 飛行機代出すなんて随分お金に余裕が有るようですから、浮気が妻にばれればガラス張りになり自由になるお金が減り彼が困るでしょうね それが一番ギャフンだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • q-type
  • ベストアンサー率17% (437/2543)
回答No.3

Hする前に判って良かったジャン! ではダメでしょうか? まぁこの辺で釘を刺しといた方がその男性の浮ついた気持ちが減りましょうからある意味その男性の家族の為でもあるのかな?ってくらいですのである意味お友達はお人好しなのかもしれませんね バッグを買ってもらうには一度くらい関係を持たないと難しいのでお奨めできません それほど世の中の男も大盤振る舞いではありませんよ 「周りを巻き込まない範囲で・・・」との事ですので一切の連絡を絶って相手から連絡有った時に「私ってさぁキスのヘタクソな男って興ざめしちゃってダメなのよねぇ~」と一言言って電話を切る いくら綺麗な外見でも会ったその日にソコまで許してしまわれるお友達にも問題あるように感じます。 飢えてる男からすれば「軽い女」「H好きな女」に見えてしまうように思いませんか? 「都合のいい女」は男性がそのように仕向けてるのではなく、相手の気を惹く為女性自ら自分の敷居を下げてる(貶めてる)かと思います 禁煙の失敗も誰でもない自分の意志の弱さからきているものです 自分の選択した人生を他人のせいにしないようお友達に伝える事がsonomintさんの勤めのような気がします 肩書きに惑わされず「猛烈なアプローチ=誠意有る男性」では無いことを今回の事から学び取って下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yama--san
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

懲らしめたい気持ちは良くわかりますが、非常に加減が難しいと思います。 懲らしめて気持ちがサッパリするかと思えば、後々「やめときゃ良かった」と思うかもしれません。 バッグを買ってもらうにしろ、脅迫とは言いませんが、それに似たものがあると思いますし、 相手が「次はヤレる」と思っているのであれば、尚更会わないほうがいいと思いますが・・・。 どちらにしてもあまり良い結果は生まないと思います。 No.1の方の回答と同意見で、今後関わらない事をおすすめします。 早いうちに相手の素性がわかっただけで幸運だったと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#160785
noname#160785
回答No.1

一切何もせず、連絡を断ち、完全無視でいいのではないでしょうか。 何かしたいという気持ちは分かりますが、落ち着きましょう。 相手を陥れようとする腹黒い点で、同じレベルの人間になってしまいますよ。 今後は関わりにならないようにするだけで充分です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不倫?社内の親友と上司とお局【長文です】

    社内の人間関係について質問です。 登場人物は私の親友A子(24)と東京地区MのB氏(30)と東京地区SMのC美さん(40)です。 A子とB氏は社内で付き合っているのですが勤めている地区が違うので遠距離恋愛です。そしてその事実を知っているのは社内で私だけです。 A子とB氏の恋愛を私は影ながら応援しているのですが、どうやらC美さんの影がちらついているようなのです。C美さんは結婚されていてお子さんが2人います。 どうしてB氏とC美さんの仲を怪しむようになったのかというと、C美さんは本来なら本社に勤務しているのですが、B氏の担当している支店(地区Mと支店長を兼任しています)に移動しては朝から晩まで一緒にいるのです。しかも、何の仕事のために支店に移動してやっているのか、他のマネージャーチームのメンバーも分からず、私が聞いても「幹部での仕事だから下(つまり下っ端の私)には降ろせないのよ。」とか、「B氏と一緒にいないと仕事がはかどらないの。B氏の決定したことを下に降ろせるように私が書類とかを作っているから。」と話します。実際地区内ではB氏が長でC美さんがサポートという役割なので、下っ端は何も口出しが出来ません。 C美さんがウチに帰らない日もあるという証言もあります。不倫しているのではと想像は出来るのですが、確証がありません。 誰が不倫しようと関係はないのですが、B氏が親友の彼氏なので、どうしたらいいか迷っています。社内では絶対にばらさないでほしいと言われているので味方がいません(>_<) 私が口を挟むことで関係が壊れてほしくないのですが、状況が見えている私としてはどう立ち振る舞えば一番良いのか分かりかねています。 どなたかアドバイスお願いいたします。

  • 彼女の親友が不倫!やめさせるには・・・

    彼女の親友(A子)が不倫をしているらしいのです。彼女に説得を頼まれました。どう説得すればいいでしょうか?  状況としては、A子26歳で不倫相手(B男)は、35歳です。不倫を始めてからもう3年くらいだそうです。1年程前に一度別れたらしいのですが、2~3ヶ月前にまた付き合い始めたそうです。その時のB男のセリフは『お前がいなきゃだめなんだ!!』だそうです。ふう  僕とA子とは友達ですが、そんなに仲良しって程ではありません。B男についてはまったく知りません。正直、僕はどうでもいいんですが、彼女に頼まれた手前・・来週3人で飲みに行く予定になっています。どなたかいいセリフがあったら教えてください。あとA子はものすごい美人です。

  • 元妻の親友と不倫しています。

    現在、私は31歳で再婚しています。子どもはいません。 今、何ともしがたい気持ちになっていますので、ご意見をいただけたらと思います。 私はバツイチで、元妻の親友(A子)とは、元妻が一番仲よかった友達であったし、 自分とは元同じ会社ということもあり、仲がよくとても気が合う人でした。 その後、お互いそれぞれの相手と結婚し、数年が経ちました。 私が元妻と離婚した後、A子に「離婚のこと聞いたよ。一緒に飲みに行かない?」と誘われ、 二人で飲みに行ったりもしましたが、所詮、A子は「元妻の親友」なので、 付き合おうとかHしようという思いは全くありませんでした。 そんななか、A子から突然「離婚しました」とメールが来て、久々に飲みに行くことになりました。 A子とは気が合うので、飲みに行っても楽しいし、離婚話も聞きたいと思っていたので、 なんだかすごく楽しみにしていました。 いつもどおり飲んでいると、らしくない感じでA子が酔潰れそうになってきて、 自分も酔いのせいにするわけではないのですが、何となく怪しい雰囲気に逆らえず、 結局ホテルに行ってしまいました。 元妻も再婚しているため、もう「元妻の親友」という壁も取り払われたか?と思ったのも事実です。 それに元々、A子が好きなタイプであったのも確かです。 それ以来、月に何度か会っている状態が続いています。 私は再婚もしていますし、現在も元妻の親友なんですが、A子と一緒にいると楽しく、 Hの相性がぴったりということで、正直言うとA子を離したくありません。 こんな男、最低だと思いますが、皆さん同じような体験や意見等があれば、 お聞かせいただきたいと思います。

  • 親友との仲…

    親友A子との関係に悩んでいます。長文ですm(__)m A子と旦那B男の紹介で彼氏と付き合い始めました。彼氏とB男も大親友で非常に近いです。 A子とは15年来の親友で今までお互いに恋愛相談や家族の悩み、ホントに何でも話せる仲でした。 しかし彼氏と付き合った事で今までのように何でも話せる関係ではなくなってきた感じです。 A子はB男と付き合ってから(今は新婚)彼氏と3人で遊ぶ事も多かった為、A子にとって彼氏は旦那の親友というより既に自分の友達という感覚になっているのです。(逆に私が3人で遊ぶ事はありませんでした。B男が恥ずかしがって) つまりA子にとって私も彼氏も大事な友達…今までの様に彼氏のグチなどは言えるハズもなく…私には何だかそれが寂しく感じるのです。(A子も今では少ししか言いません) 先日、引っ越しの準備をしていた彼氏から電話が掛かってきて『お皿とか枕、スリッパとかあるけど使う?使わないなら捨てるけど?』と聞かれました。元カノと同棲していた時の物を私に使うかと聞いたのです。私達が同棲するわけではなく、私が部屋に遊びに来た時使えるよという意味らしいです。私は『せっかくだから新しいの一緒に買いに行く?』と怒りを抑えて答えました。 それをついA子にグチってしまったんです。『分かるけど○○(彼氏)の生活もあるし、あまり取り替えるとか負担をかけるのも良くないよ』と言われてしまいました。 今までなら『女心が分からないな~少しずつ変えて行けばいいよ』と言ってくれたと思います。 家具や家電まで替えろと言ってるわけではないし私の性格も知ってるA子に彼氏の味方をされた様でショックでした。 私とA子はうまくやっていけるのでしょうか? 別の質問で投稿する予定ですが、彼氏とA子が仲が良いので親友に嫉妬する自分もいて自己嫌悪にもなっています。 大好きな親友なのに… グチっぽくてすみませんが何かご意見を頂ければと思いますm(__)m

  • 彼の親友の彼女との付き合いが辛いです

    彼の親友の彼女との付き合いが辛いです。。 一年ほど前に、彼と遊びに行った時に、彼が彼の大親友(A男)を連れてくるというので、 私も日本人の女友達(A子)を誘って4人で遊んだところ、 A子が、A男さんにゾッコンになり、ダブルデートの企画を頼まれました。 私の彼と、二人で色々と計画を練り、ダブルデートは大成功! 見事に二人は結ばれ、私たちカップルもとても幸せな気分でした! そのあとも、4人で遊んだりと仲良くやっていましたが、 仲良くしていくうちに、どんどん「・・?」と思う部分が出てきました。 A子は、次第に 「A男は非の打ちどころが無いくらい完璧だけど、あなたの彼は、私、絶対無理、付き合えない。」 「本当のことを言うと、A男は、あなたの彼氏の事親友だと思っていないみたい。」 「A男の家の方が、素敵な家具が揃っている」。。。 などど、私の彼を批判してくるようになりました。 おそらく、私の彼が色々と決めるタイプ、A男さんはそれに黙って従ってくれるタイプの人でしたので、A男さんは私の彼について、面白くない、と思っていたのかもしれません。 それかA男さんが「あいつ本当にだめなんだよな~」みたいな、愛のある友情故の愚痴(?)を、A子に話していたのを、A子が真に受け取っているだけの話かもしれません。 ただ、私は自分の彼が、A男さんの事を「大親友」と言って 本当に大好きなことを知っているため、彼女からそんな話を聞くたびとても辛く、彼女のことが非常に苦手になってしまいました。。 そんな中A男さんとA子は婚約。 結婚式を海外でやる予定なようなのですが その時期に私と、彼が都合がつけられないかもしれない、、と伝えると 「じゃあ来なくていいよ。別にA男も、(私の彼)がいなくても全然問題無いと思うし。」 とアッサリ。 こちらとしては、ダブルデートの企画も練って 彼女たちが付き合えた時は本当にうれしかったのに、 なぜ、彼女がここまで私たちの事を邪険にするのか、理解できません。 A男さんと私の彼はこれからも仲良くしていくであろうし、 一生彼女とどこかしらで関係を持たなければいけない、と考えると非常に辛いです。 今後、彼らの男の友情を壊さない程度に、彼女とそれなりのお付き合いを していくためにはどうしたらいいでしょうか?

  • 親友に裏切られました。(長文です)

    28歳女です。 先月、高校で同じグループの子の結婚披露パーティーに招待をされていたのですが、場所が分からないと、同じグループのA子が「akfm0706の事連れてくるって、B子(10年以上の親友)が言ってたよ」と言ったので、B子にメールすると、つながらなくなっていました。その上、私を除くグループみんなで結婚祝いを買いに行ったことを知りました。仕方なくA子に場所を聞いて…その後、A子から話を聞いたB子が家にやってきました。  そしたら、「メールつながらないなら、普通連絡してこない?私が着信拒否したんだけど…」と。 原因は全て私が悪いと言うことを2時間以上言っていきました。B子は、私の付き合いが悪いのが最大の原因だと言いました。 私には気を使わないが、同じグループの子には気を使うので、グループの子が平日休みの為、飲み会などを平日夕方に開くので、土日休みで、通勤往復2時間かかる私は、参加できないことが多かったのです。 「高校生じゃないんだから、昼間遊ぶなんてできない。無理して(私と)合わせてた」と言われ、私も今後付き合いをやめることにしました。  翌日、同じグループの子達から、「akfm0706の事、友達だと思ってたのに…」みたいなメールが届きました。どうやら、B子が嘘をついたらしく… でも、私は同じグループの子に前日の事は話さず、グループから離れようと決意しました。(寂しいけど…)B子は自己中な性格から、高校のとき、いじめに遭い、私が救ったところから親友になったのですが、 1人になることを恐れたB子が行ったことらしいのですが…。この年になって、こんなことするなんて、がっかりしました。 結婚披露パーティーも欠席しました。とりあえず、タキシードとウェディングドレスを着たテディーベアを1週間かけて縫い、送りました。  でも何だか一気に6人の友達を失い、人が信用出来なくなりそうです。

  • 親友の継母が、親友の悪口を書いていたので忠告したら

    親友の継母が、親友の悪口をブログで 書いていたので忠告したら、 親友とギクシャクしてしまいました。 私は間違った事をしたのでしょうか? 親友(以下A子とします)は10代で実母を亡くしました。 A子の父は、元部下でA子と年齢差があまり無い女性 (以下B子さん)と即効で再婚しました。 今もA子とB子さんは同じ屋根の下に暮らしています。 A子は、父とB子さんが過去不倫関係だったと疑っていて、 A子から「B子さんにはかなり強い態度で接している」 という事を聞いてはいました。 そんなある日、A子が居ない所で 知人があるブログを私に見せてきました。 それはA子のプライベートや悪口 を書きなぐったB子さんのブログでした。 私はB子さんと一度会った事が有り、 「B子さんって、普通の人と何か違う??」 と軽い違和感を 感じていましたが、そのブログを見て その違和感は間違いじゃないと確信しました。 B子さんは詳細にA子のプライベートを 書いていたのでA子の周囲では結構話題 になっていました。 A子自身はブログの存在を知らない様でした。 B子さんは調子に乗ったのか、 A子の異性交際や性の事まで書き始めた (えげつない内容で、こんな事書かれたら 外を歩けないぐらいの内容でした) ので見かねてA子に忠告しました。 「B子さんにブログを辞める様に言って」と A子に伝えた直後、B子さんのブログは消えました。 数日後A子から 「周囲の間で話題になっている時に 何故早く教えてくれなかったの! あのブログ、職場の人まで知ってるじゃん! みっともなくて、会社にも居にくいよ。 アンタも面白がって見てたんだろ」と 怒鳴られました。 その後A子から 「ゴメン。八つ当たりして」と言って きましたがギクシャクしたまま。 私は悪いことをしたのでしょうか?

  • 友達のことですが。しょうもない質問です。

     自分の友達(既婚女B美)と、自分の彼氏(C男)が同じ職場で働いていて、その後、車で夕飯を食べに行ったら焼きもちをやきますか??  先日、幼馴染A子から相談を受けました。  A子とC男が付き合って半年。 出会いは、B美の結婚式のようです。 なので、B美がキューピッドのようなものです。 もともと、私・A子・B美は同級生ですが、私自身、B美とはそんなに仲良くはありません。  B美の旦那様が新婚なのに、数か月単身赴任になってしまい、 仕事のミスが続いて元気が無かったのが原因で、 C男が励ますために、B美を食事に誘ったみたいです。 両方共A子の了解をメールで得てからでしたが、それも気に食わなかったようです。 A子は本音言うと、凄く嫌だったみたいですが、キューピッドでもあるB美に対して拒否するのはおかしい訳で、了解したそうです。  ・・・確かに彼氏と自分の女友達が一緒にご飯に行くのは嫌ではあるけど、同僚だったら仕方ないし、C男も下心があるそうではないし、 ましてや結婚食後の友達を疑うのもどうかなと思って皆さんの意見を聞きたいなと思い、質問させていただきました。

  • 友達の親友への恋

    友達(A子)の友達(B子)を好きになってしまったようです。 先日A子とB子と自分の3人で会いました。A子とは前から友達でB子とはその時初めて一度だけ会っただけです。そして、彼女達の間柄は親友といえるほど親密な関係です。 A子のほうには告白されたこともあり、現在も自分に気持ちがあるかどうかはわかりません。 B子をデートに誘いたいのですが、A子とB子の関係が崩れてしまうのではと気を遣ってしまいます。 どうしたら良いでしょうか?みなさんの意見を聞かせてください。

  • 親友の一番になりたいです。

    私は中学3年生です。 保育園の時からの親友がいて、ずっと2人で、お互いが一番だと思っていました。 でも、違ったのでしょうか。一番だと思っていたのは私だけだったのでしょうか。 親友とは所属している部活が違います。 私は文化系で親友は運動部です。親友は1年くらい前から、同じ部活のA子と仲良くするようになりました。 私と親友とA子は同じクラスで、3人とも仲良くしていました。 しかし、3年に上がるにつれ、少し親友とA子の仲が深まったと意識しました。 2人は同じ部活だし、席も近いのでそんなものか、と思っていました。 3年に上がって、親友は受験のため塾へ通うようになりました。すると、A子も同じ時期に、同じ塾へ通い始めたのです。 たまたまとは言え、2人が同じ高校を目指していると知った時は嫉妬で頭がおかしくなりそうでした。 親友を映画に誘っても「それA子も見たいって言ってなかったっけ?」と返されたり、A子には彼氏がいて、親友にも好きな人がいるので、2人で恋バナをしたり、塾帰りに親友とA子がスタバに寄ってるストーリーを上げたりすると、もう私の頭の中はぐちゃぐちゃした感情でいっぱいでした。 別にA子のことが嫌いな訳ではありません。普通に遊ぶし喋ります。 でも、親友の一番は私が良いんです。私の一番は親友なんです。 親にも言えないようなことを話したり、しょうもないことで爆笑できる、私のたった1人の親友なんです。 私の方が親友の事を沢山知ってる、私が一番親友の事を理解してあげられる。 歩く定位置が決まってたり、親友のストーリーに載るのは私だけのはずだったのに、なぜ、いつからかA子が当たり前のように親友の横を歩いているのか、人生をやり直して親友の隣に隙を作らせず、私だけの親友にしてやりたいと強く思うくらいに後悔しています。 きっと親友は、私がここ半年ぐらいで気づいている違和感に気づいていません。 親友はただ、自然と自分との共通点の多いA子といることを選んでいるのだと思います。というより、そうでないと私は死にます。 私と親友のいる時間は減っても、親友の接し方に心の距離はありません。 それでも私は、その減った時間が、ずっと私の特等席だった場所にA子が割り込んで来たことが、堪らなく苦しいのです。 2人の前にいる時、この嫉妬に塗れた感情を顔に出さずにいられてるのか、こんな感情を親友に知られてしまったら嫌われるのではないだろうか、とここ最近は勉強どころではありません。 どうか、私の感情を消す方法か、親友の一番になる方法を教えてください。 いえ、一番ではダメです。唯一無二のA子の入る隙もないように、、、、。 ※親友に嫉妬してほしくて、私の存在を大きく認識してほしくて、他の友達と仲良くしている所を見せてもダメでした。

このQ&Aのポイント
  • テレビ用2.4GHz手元スピーカーSP-TVWT01Cを初期接続時に使用していますが、HDMI接続しているレコーダー(ディーガ)を視聴する場合に音が出ません。
  • テレビの放送は正常に聞こえるのですが、レコーダーを使用する際には音が出ないため、設定の変更が必要かどうか知りたいです。
  • エレコム株式会社の製品であるTV用2.4GHz手元スピーカーSP-TVWT01Cを使っていて、初期接続時にレコーダーの音が出ない問題が発生しています。
回答を見る