• ベストアンサー

ヒラリークリントンはなぜ

noname#63784の回答

noname#63784
noname#63784
回答No.1

もともと、彼女は自分が大統領になりたかったから。 彼女自身、政治家じゃないですか?だから。 誰だって政治家である以上はその国の元首を目指すものだと思います ファーストレディ(すなわち夫を大統領にすること)はそのひとつのステップにすぎないみたいですね 髪を金髪に染めるのも、めがねをやめてコンタクトにするのも、夫の浮気に目をつぶるのもすべては自分の目的のため・・・ それを欲といったら、他の候補者もみんな欲のかたまりですよ

papabeatles
質問者

お礼

男は綺麗でないのに綺麗に見せたいとか、  金がないのに金持ちのフリをしたいとか  馬鹿なのに頭がいいフリをするとかしませんよ。 「ファーストレディ(すなわち夫を大統領にすること)はそのひとつのステップにすぎないみたいですね。」  ではクリントン大統領の時代は何だったのでしょう。妻にもバカにされている人物が大統領をしていたと言うことですか?  彼女が大統領になることは女がいかにバカかを証明することになりませんか?

papabeatles
質問者

補足

女は男のステップですか 益々疑問がわきました。