• ベストアンサー

光沢TFT

1280×1024が可能な薄型15型の光沢のTFTはなにかありますか? メーカーはどこでも結構です。 ご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Donotrely
回答No.2

#1です。 15インチ限定だとSXGA(1280×1024)は検索では出ませんね。

その他の回答 (1)

• Donotrely
回答No.1

ここで調べてはどうでしょう。 http://kakaku.com/specsearch/0085/