• ベストアンサー

続・瀕死の野良猫・・・

Yo-sukeの回答

• Yo-suke
回答No.6

私も自分が全て出来る事をしてあげるべきだと思います。 アルバイトして助ける。 飼えなければ知人などに相談してみる。 あきらめないことがパッチ君への愛情です。 その気持ちが数年後、数十年後ずっと後悔するのか思い出になるのかは、ご自分の行動が握っています。その中でなにかご自分の中に大切なものを見つけるようにしてください。 小さな命を馬鹿にする方がいても気にしないでくださいね。 あなたの手を差し伸べた勇気はそれだけでもたいへんすごい事です。

phial
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここであきらめたら、確実に後悔となって残ると思います。 最後まであきらめずに、この子にしてられることを尽くしたいです。