• ベストアンサー

ジンを冷やしてない店って・・・

kito-capの回答

• kito-cap
回答No.7

言葉の使い方をトヤカク言っても始まらないと思いますが? いくら寒い国でも一年中ギンギンに冷えるような場所はないし、「知識がない」の「格が低い」のと云っても、#4で云われた通り 冷凍庫のない時代の話をベースにしても始まらないでしょう。 ジンをギンギンに冷やす話は公平に見て冷凍庫が出てきて普及した話ですから、そうしていない店を非難するのであれば 「トレンドに遅れた店」という云い方ならあっているかも知れません!